検索窓
今日:31 hit、昨日:35 hit、合計:19,864 hit

5話・サイコーな休憩、、? ページ9

A『ふい〜、、スッキリした!』

部屋も、暗殺者(オモチャ)も、血飛沫がかかった顔と服も全部綺麗にした。

血生臭さは取れないけど、それがまた逆に良いんだよね。

クゥーーーー

おっと、、もうお昼か。
腹の虫が鳴ってしまった。

A『お昼ご飯食べ行くか。』

周りに人がいないのを確認し、部屋から出た。

武器庫の中を進みながら今日何を食べようか考える。
んー、、やっぱり軽いものが食べたいよね。

サラダにサンドイッチが定番かなぁ。
考えているうちに武器庫の出口に着いた。

ガチャリ

やっぱおにぎりにしよっかな。

昼ご飯が決まった瞬間、

ドンッ!

大きな誰かにぶつかり、尻餅をついてしまった。

A『いっ、、ハッ!申し訳ございません!』

慌てて起き上がり、45度の誠意を持ったお辞儀(笑)をする。

『お、Aちゃんじゃないの〜尋問終わり?』

ぶつかった方はアオキジさんだった。

A『あ、大将!はい!今日も楽し、、んん"っ、説得したらあっさり吐いてくれました!午後の部はあるかな、、』

クザン『そっかそっか。でさ、お昼まだだよね?俺と食べない?』

一等兵と大将が食事を共にするのは奇怪な光景だなぁ。怪しまれてしまうかも。しかも、この人面倒なんだよなぁ。

A『いえ、今日はお断りさせていただきます。すいません。また誘ってください。』

ニコリと微笑み、クザンさんのわきを通り食堂へ足早に向かった。

5話・続き→←4話・続き



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ワンピースONEPIECE , 海軍 , 女主   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸性雨の1つ | 作成日時:2023年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。