検索窓
今日:10 hit、昨日:35 hit、合計:19,843 hit

4話・続き ページ8

A『次は(けん)っていう場所だよ。筋肉と骨を繋ぐ弾力性のある部位だけど、、どこまで()つか前から気になってたんだよね。』

『や、やめてくれぇ、、』

ギギギギ
ビン、ビン

腱が伸び、張る。

ブチブチブチ!
プチィブチッ

ビキビキと腕と足の筋肉が少しせりあがる。

A『腱が少し切れちゃったね。完全に切れたら筋肉がせりあがって硬直するらしいよ。めっちゃ痛いらしいんだって。』

『ヒギッ!やめろぉ!!何でだよぉ!俺には妻と幼い娘がいるんだ!!やめてくれ!大体、俺は金が欲しかっただけなんだ!任務を遂行したら大金が手に入るって、、妻と娘が待ってるんだ、、』

はー。興冷めだなぁ。

A『それ、私に関係ある?』

『ぇ、、?』

もういいや。実験も済んだし。
ゆっくり回していたレバーを勢い良く回す。

『アアアアアアアアア!!どうじで!やめろよ!!やめでぐだざい!ね"え"!!アアアアアアアアア!!』

パシャリ

電伝虫で彼の苦しむ顔を1枚撮る。

A『ウフ、アハハハハハハ、綺麗だよぉ。その顔、さいっこうに綺麗!!』

腱が完全に切れた事により、腕の骨も足の骨も、骨盤も完全にポッキリ外れた。

でも、もうちょっとだよ。完全に千切れないとね。美しくない。

A『回せ、回せ、どーんどーん回せ♪』

ギギギギ

『ちぎれる!ちぎれっ』

ブシュウゥ

遂に両手が(ひじ)の部分から千切れ、部屋の隅に飛んで行く。
血飛沫(ちしぶき)が顔にかかっちゃった。

『あ、、ぁあ、、』

口をパクパクさせながら、何かを言っている。
まぁ、いいか。興味ないし。

A『顔洗わなきゃ。』

オモチャの処理もしなきゃ。

A『ふー。楽しかった!』

サイコな尋問官はニパッと笑った。

その顔は幼い少女の様な、純真無垢な笑顔だった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A『あ、そーだ!オモチャの処理は硫酸で溶かそっと!溶ける音好きなんだよね〜シュワシュワ〜って、炭酸みたいで!』

5話・サイコーな休憩、、?→←4話・サイコーな拷問2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ワンピースONEPIECE , 海軍 , 女主   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸性雨の1つ | 作成日時:2023年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。