検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:19,834 hit

作者通過(´⊙ω⊙`) ページ47

あと少しで続編移行になってキリが悪いので、この話と後1話はストーリー解説と、雑談にしたいと思います。

読んでも読まなくてもどっちでも大丈夫です🙆‍♀️
ーーー
まず、テンプレの様な最悪上司、ココリさんですね。

ココリさんの名前は適当につけました。

モブ子や悪女ってよくみなさん書かれますけど、それってリアルじゃないなと思ったので名前つけました。

ココリさんの基本情報!

・年齢 22

・身長 167センチ

・階級 中将

・神の手違いにより転生した、、、んじゃなくて、昔から甘やかされて育ったためか、自分が1番の傾向があり、海軍に入ってもコネと可愛さで乗り切るつもりである。

・主人公ちゃんを攻撃しているのは弱そうだと思ったため。
それに、入隊直後からずっと主人公ちゃんの噂を聞いており、一等兵のくせに何で、、と憎んでいた。

Aちゃんの基本情報

・年齢や身長諸々は省略。

・階級 一等兵

・昔っから人としての常識の感情が欠如していた。
母が病死した時も、父が目の前で死んだ時も、何も感じなかった。恐怖や悲しみを感じにくい。

・3食住まいつきの職業を求めて海軍へ

・まだ新人の時、海賊のアジトを捕らえた1人の雑用に吐かせ、一網打尽に。それが元帥の耳に入り、尋問官へ。

ーーー
セルフQ&A!(ここは消極的な作者が聞いて聞いて!を実現するためのコーナーです)

・作者は拷問などの知識をどこから?

『拷問 西洋 でググってます。後は、漫画とかの知識を持ってきてますね。』

・どうやってこのストーリーを思いついたの?

・『自分はたくさんの夢小説を見てきました。どんな小説も、主人公(夢主)が優しいんですよ。個人的にそれが気に入らなくて、、別に神作者さんの作品を否定しているわけじゃないです。自分の捻じ曲がった性癖が問題なんです!』

・バルトロメオのその後は?

『Aちゃんをものすごく尊敬して、でも情報を知る手段がない!目立たない様にしているので新聞にも出ない!なのでAちゃんの絵を毎日描いたり、推し事に精を出してますよ。』

最後に、お気に入り登録と評価大変励みになっています。
自分で言っちゃあれだけど、こんなサイコグロ小説を読んでくれて感謝です。

これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

作者通過(´⊙ω⊙`)💨→←35話・サイコーな反撃



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ワンピースONEPIECE , 海軍 , 女主   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸性雨の1つ | 作成日時:2023年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。