検索窓
今日:13 hit、昨日:35 hit、合計:19,846 hit

30話・何かがおかしい? ページ41

どうやら、その私の新しい上司とは口だけじゃなかったようで。

数週間後には本部にいる最強天使として人気が集まった。

尋問官だからバレちゃいけないのに目立つ行為をしているココリ。
しかもコイツがやる尋問はヌルい。

何が暴力はダメだよ!だ。
コイツとは波長が合わない。

A『、、、、』

しかも尋問部屋まで荒らされて、ファンシーな内装になっちゃったし。

アサシンは椅子に縛りつけるんじゃなくてココリと一緒にお茶してるし。

ふざけんな。私の生活を脅かして。
殺してやろう。

イライラして朝食を頬張っていると、隣に気配を感じた。

コビー『Aさん、、元気ないですけど、何かあったんですか、?』

コビー大佐だ。

A『フフ、すみません心配かけて。大丈夫ですよ。』

ココリ『コビーさぁん!そんな子じゃなくて、私と一緒に食べません?』

2人で並んで食べていたところにココリが飛んできた。

コビー『こ、ココリさん!ぜ、ぜひ一緒に!』

コビー大佐は顔をめちゃくちゃに赤くして席をずらした。
反応がえらく違う。確かにココリは顔だけは整っているが、、。

周りを見れば、私には敵意の視線。ココリにはハートの視線。

ふむ、、。何かがおかしい。数日前までこんな目線じゃなかったはず。

まぁいいや。尋問にさえ影響しなければ。
そう思い私はお皿を下げた。

31話・邪魔→←29話・サイコーな上司、、?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ワンピースONEPIECE , 海軍 , 女主   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸性雨の1つ | 作成日時:2023年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。