検索窓
今日:14 hit、昨日:35 hit、合計:19,847 hit

29話・サイコーな上司、、? ページ40

朝。今日からお仕事再開。

A『やったぁ!!』

例外(急に拷問入ったりアサシン捕まえて殺したり)もあったけど、今日からいつも通りに戻れる!

ルンルンと足軽く元帥室へと向かう。

コンコン
ガチャ

A『おはようございます。元帥。』

元帥室には、いつものおかき食べてる元帥ともう1人黒髪の女の人が立っていた。

センゴク『来たか。ココリ、今日からお前の部下になるAだ。世話をしてやってくれ。』

ココリ、、と呼ばれた女は私に向かって

ココリ『よろしくお願いします。』

手を差し出してきた。

A『部下、、?元帥、状況が飲み込めません。』

センゴク『お前の尋問はとても酷い。お前のストッパーとなる者が必要と判断したんだ。今からココリが、お前の上司となる。必要以上に痛めつける尋問はやめろ。』

拝啓お母さん。私のとっても楽しい尋問拷問ライフは幕を閉じそうです。

A『、、、わかりました。』

にっこり微笑み、元帥室を出た。

ココリ『Aちゃん!良かったらこの後仕事場を見せてくれないかな?』

馴れ馴れしい。名前で呼ぶな。

A『はい。かしこまりました。』

ココリ『それとさ、、、アンタが1番だと思ってるようだけど、私が1番だから。(わきま)えて行動してね?』

、、、、、殺そっかなぁコイツ。

A『わかりました。今日からよろしくお願いしますね。』

尋問官はニッコリ笑ったが、目の奥はまったく笑っていなかった。

ーーー

あるある展開ですね!
一度書いてみたかったんです!お付き合いください。

30話・何かがおかしい?→←28話・サイコーな愛とは何か?(注意⚠️)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ワンピースONEPIECE , 海軍 , 女主   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸性雨の1つ | 作成日時:2023年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。