検索窓
今日:26 hit、昨日:35 hit、合計:19,859 hit

24話・サイコーな美人(私)とのデート ページ35

午後6時50分。

私は広場の噴水前に黒いレースのワンピース姿で来ていた。

足元もバッチリピンヒールでキメている。

髪は一括りにしていたのを解き、軽くウェーブをかけた。
そして夜なのでサングラスはしていない。

周りの人達が私を見ては目を逸らす。
顔を(あからめ)て私を見るその視線。嫌な気はしないな。

午後6時55分。

うーん、、コビー大佐遅いな。

腕時計をチラチラ見ながら待っていると、、

コビー『Aさあああああああん!!!』

遠くから走ってくる音と私を呼ぶ声が。
ピンクの髪。私服は普通のジャケットコーデ。

コビー『ハァ、ハァ、、、またせてすみません!、、、ブッ!』

どうしてしまったのか、コビー大佐は鼻から鼻血を出してしまった。

A『ど、どうされました?』

コビー『ああ、す、すいません、、こんなこと言うのきっと気持ち悪いと思うんですが、、Aさんめちゃくちゃ素敵で、、、』

はい。知ってます。とは言えない。
美人とは変に自慢をする生き物ではないからだ。

A『フフ、嬉しいです。ありがとうございます。』

にこやかにお礼を言い、そのまま歩き出す。

A『何処に行くか決めていますか?』

コビー『はい!えぇっと、、まず、1時間ほど街を歩いてお店を巡りましょう。その後ディナーを丘の上のレストランでとって、、』

綿密な計画だな。

A『じゃあ、ディナーで美味しいもの食べるためにいっぱい歩きましょうね!』

ここは敢えて元気で食いしん坊な一面を見せておく。
こんなお茶目な一面もあったのかと、ワンチャンギャップ萌えが狙えるかも。

コビー『はっ、はい!』(意外と人間味があって可愛い、、。)

ーー

A『わぁ、この人形とっても可愛い。コビー大佐、お揃いにして持ちませんか?』

コビー『い、いいんですか?!Aさんとお揃い、、とっても嬉しいです!』

ーー

25話・サイコーなデートからサイコーな仕事に→←23話・サイコーな最後のおやすみ(謹慎3日目)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ワンピースONEPIECE , 海軍 , 女主   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸性雨の1つ | 作成日時:2023年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。