検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:19,871 hit

23話・サイコーな最後のおやすみ(謹慎3日目) ページ34

さて、最後のお休み日なわけだが、、。

今日は何をしようか。島も巡ったし、恩も売ったし、、暇な状態になってしまった。

名目上としては謹慎だが、謹慎、、になってないな。
だって反省する理由がないもんね。おかしいことしてないし。

元帥の意向だから従うしかないだろうけども。

今日は少し遅めの11時起床。

朝ご飯ならぬお昼ご飯食べたから実質オートファジーでダイエット効果もあり。

元々痩せ型で標準体重より下を維持している私にダイエットなんて必要ないけれど。

午後になり解体の本、人体の不思議などを自室で読んでいたら、、

コンコン

来客が来た。

A『はーい。』

誰だろう。

ガチャリと扉を開けるとそこにいたのはつい先日会ったばかりのコビー大佐だった。

任務後なのか、あちこち擦り傷と泥だらけ。よくそんな状態で会いに来たなと思うほどだ。

コビー『あっ、Aさん!あのっもし良かったら、き今日僕と、、で、で、』

ヘルメッポ『デートしてくださいだってよ!』

コビー大佐の背中からヒョコッと出てきたヘルメッポ少佐が先に言ってしまった。

コビー『ちょっとヘルメッポさん!何言ってるんですか?!』

ヘルメッポ『アホコビー!お前な、こういう時はグイグイ肉食動物みてえに攻めた方が良いんだぜ?』

ふむ、、デートか、、。暇していたからちょうど良いかもな。

コビー『あのAさん、こ、れはヘルメッポさんが勝手に言ったことなんで、、』

A『良いですよ。デート、しましょう。』

まさか承諾すると思っていなかったのか、コビー大佐とヘルメッポ少佐は2人で踊り散らかしていた。

コビー『ででででは!午後の7時に、中央街広場の噴水前でお願いしますっ!!』

元気よく敬礼をしたコビー大佐は一目散に走って行った。
ワンチャン、ソル使ってた。

ーーーーーーーーー

更新しました。

面白いのか面白くないのかよくわからなくなってきて自分が見えてません。ご了承ください。

24話・サイコーな美人(私)とのデート→←作者通過(´⊙ω⊙`)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ワンピースONEPIECE , 海軍 , 女主   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸性雨の1つ | 作成日時:2023年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。