検索窓
今日:30 hit、昨日:35 hit、合計:19,863 hit

21話・サイコーな死を ページ31

『危ねえべ!逃げろ!』

後ろからトサカ君の声が聞こえる。

『悪いな!俺の逃走の土台となれ、ぇ、、?』

突然男の体がグラリと傾いたかと思えば、ドサリと地面に倒れていた。

『は、、、、、?』

掠れた声で間抜けに呟く。

A『やっと解毒剤が効いてきた。私も毒使いだって言わなかったっけ?』

女は立ち上がり、倒れている男を見下ろす。
男は極寒の中素っ裸で外に出されたかの様な青白い顔をして震えている。

A『蝶舞、クリスマスローズ。綺麗な名前でしょ?冬にぴったりなんだ。此処は冬島じゃないけどね。寒くなってきたでしょ。脈拍も弱くなって来てる。美しく死ねるね。死ぬのはそんなに怖い事じゃないよ。仮面を外すだけ。ただ、無垢な姿で死ねるだけ。』

『ぁ、、ぃゃだ、、死にたく、、ない、、』

男は震えながら涙を流す。

A『アハッ、そう!その顔!綺麗だよ。とーっても。』

まるで恋人を眺めるかの様なうっとりした顔で男を見るA。

トサカ基(もとい)、バルトロメオはその光景を見て少なからず恐怖を覚えた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
技名

・クリスマスローズ
脈拍が段々と弱くなり、動けなくなり、寒くなり、眠る様に死に至る。主に胴体に使う。

22話・サイコーな手下を手に入れた!→←20話・サイコーなヒーロー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ワンピースONEPIECE , 海軍 , 女主   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸性雨の1つ | 作成日時:2023年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。