検索窓
今日:32 hit、昨日:35 hit、合計:19,865 hit

19話・サイコーな夜 ページ29

ーーー

A『さて、ご飯も食べたし、宿もとったし、行きますか!』

夜の闇に溶け込む動きやすい黒装束を身にまとい、武器を持って宿の窓から出た。

街の屋根を音を立てずに走る。

月が青いなぁ。ブルームーンってやつ?
月に見惚れていたら、離れた港の方から戦う様な武器のぶつかり合う音が聞こえた。

A『誰か戦ってる?夜も元気だなぁ。』

ちょっと様子を見たくなり、音のする方へ近づいていく。

ガキィン!ドンドン!

祭囃子(まつりばやし)みたいに音が響く。

どうやら海賊と1人の男が戦っているらしい。
海賊は大人数だが、3分の2ほど倒れていて劣勢。

1人にしては強すぎる。
あ、あと1人になっちゃった。

んー?あの子見た事あるぞ。

緑のトサカ!今日助けてくれた人だ。
それにしても、、男の特徴がAと似ているな。

声かけた方がいいかな。

んー、、でも、どうせならトサカの方に恩を売りたい。

今北産業風を装ってトサカ君がピンチになったら正義のヒーロー(笑)みたいに助けに入るか。

私は強いし、ルックスもいいからトサカ君もかなり響くと思う。

お、膝ついた。

20話・サイコーなヒーロー→←18話・サイコーな緊急事態



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ワンピースONEPIECE , 海軍 , 女主   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸性雨の1つ | 作成日時:2023年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。