検索窓
今日:30 hit、昨日:19 hit、合計:19,828 hit

1話・サイコーな朝 ページ3

朝10時。ベッドからのそりと起き上がる1人の
一等兵。

え?起きるのが遅いって?たくさん寝るのは悪い事じゃないよ?

まだ眠そうに目を擦る。

顔を冷たい水で洗った後、
髪を櫛でとかし、血のような真っ赤なリボンで結ぶ。

私服の中にあった制服をしっかり着こなし、制帽を深く被り、黒のサングラスをかける。

耳に丸いピアス3つとインダストリアルをつけ、黒の手袋をつける。

鏡の前でクルリと一周回り、服装を今一度確認する。

A『よし。』

次に一等兵は冷蔵庫をガサゴソと漁り、1つのおにぎりを取り出した。

モグモグモグ、、

一等兵は廊下を歩きながらおにぎりを食べている。
周りの事など気にならないのだろう。

A『うーん、、次から梅を入れてもいいかな、、』

おにぎりを頬張りながら独り言を呟く。
階段をトントンと軽やかに遊ぶ様に登り、元帥室と書かれている扉を開けた。

コンコン、ガチャリ

A『失礼します。』

手を後ろに組み、人のいい笑みを浮かべながら敬礼をする。

センゴク『おお、Aか。おかきいるか?』

こちらも心優しく食べかけのおかきの袋を出して来るセンゴク。

A『それはまたの機会に。今日のお相手(オモチャ)は?』

サラッと断りを入れ、本題を聞く一等兵。

センゴク『ああ。今日はルコーラ王国の王族暗殺を目論もうとしたアサシンだ。どこかの組織に属していると考えていい。処理は任せる。尋問頼むぞ。』

簡単な書類を渡され、Aはまた敬礼をしていつもの微笑みのまま部屋を出た。

ーーーーーーーーーーーー

公開可能なサイコパスの情報

・いつも微笑んでいる

2話・サイコーな仕事内容→←設定・修正しましたごめんなさい



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ワンピースONEPIECE , 海軍 , 女主   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸性雨の1つ | 作成日時:2023年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。