検索窓
今日:3 hit、昨日:35 hit、合計:19,836 hit

11話・サイコーに面倒 ページ20

Aside

さてさて、面倒な事になって来た。
このスモーカー大佐、私の事を疑ってる。

ここは速く退散した方が良さそうだ。

A『それでは。私はコビー大佐方と合流しますので、その後の事、任せました!』

敬礼をして軍艦から陸に降り立とうとした時。

スモーカー『ホワイト・ブロウ!!』

突然攻撃をされた。
ギリギリで避け、後ろへ後退する。

A『突然何ですか?!』

目の前のスモーカー大佐はこれを避けるのか?!という様な驚いた顔をしている。

スモーカー『やはりお前、只者じゃねえな。普通の一等兵やそこら辺のヤツらは避けられない。』

普通とは?

A『そこら辺って、、前例か何かあるんですね。』

スモーカー『もう1度問う。お前は何者だ?答えろ!』

十手をビュン、と目の前で向けられる。

A『、、だから、ただの一等兵です。それに、私が誰であろうと貴方には関係のない事です。』

それはただの海兵じゃないと認めてるという事だな?

と言うスモーカー大佐。
めんどくさっ。

A『、、、、、ハァ、、』

こればっかりはポーカーフェイスも崩れるわ。

A『、、蝶舞、グラジオス。』

ただの鉄のクナイをスモーカー大佐に向かって投げる。でも毒を先に塗ってるからロギアの人でも毒だけ当たる仕組み。

スモーカー大佐は案の定、ロギアだから当たってもすり抜けると思い、避けなかった。

まあ、武器だけすり抜けるけどね。

ピチャ

と大佐の腕に毒がつく。

スモーカー『ぅっ、、まさか、毒!』

A『ここで起きた事は忘れてもらいます。バレたら私の首が飛ぶので。』

スモーカー大佐は膝から崩れ落ち、やがて眠りについた。

A『ハァ、、この人とは今後一切関わらない様にしようかな。』

レイピアをクルクルと回して戻し、船を降りた。

A『あ、すいません。スモーカー大佐が疲労で倒れてしまわれて、対応をお願いします。』

ペコリと丁寧に頭を下げる。
もちろん今のは嘘。

『スモーカー大佐が?!わかった、今すぐ行こう!』

余程大佐の事が大切なのか、部下達はバタバタと甲板に駆けて行く。

A『さ、コビー大佐達と合流しないとな。』

ルンルンと駆けて行った。

ーーーーーー

技の説明

・蝶舞、グラジオス
貴重な毒なのであまり使えない。吸っただけで眠りにつき、一部記憶障害が起こる。

12話・この後サイコーに叱られた→←10話・続き



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ワンピースONEPIECE , 海軍 , 女主   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸性雨の1つ | 作成日時:2023年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。