検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:19,835 hit

9話・サイコーな戦い ページ15

A『いつまでそうしてるつもりですか?遊びましょうよ。』

裏路地にいたヤツらがゾロゾロ出て来た。

みんなそれ相応の武器を持ち、ゲスな笑みを浮かべている。

『女1人で何が出来るんだァ?ギャハハ!』

そう言うが早いが、一斉に飛びかかられる。

A『(周りに人はいないか。)』

人がいない道でよかった。一応舗装はされてるけど、ここは前まで街だったところだからなぁ。無法者の溜まり場になってたんだ。

考えながら向かって来た鉄球に向かってレイピアを突き刺す。

バギィン!

パラパラと崩れ去る鉄球。

『ええええええ?!?!?!』

アサシン達は驚き一等兵から距離を取る。

A『あ、鬼ごっこですかぁ?』

見えないほどの速度で目の前に来てレイピアを腕に刺す。

A『蝶舞、ドクニジン。』

ドスッ

男の腕には10円玉ほどの穴が空き、向こうの景色がコンニチハしていた。

『あああああ!!!』

A『1人。』

そしてそのまま髪を掴み、頭を自分の膝に打ち付ける。

『ガハッ、、』

ドサリと倒れた男を見て、その他は恐ろしくなったのか一気に散り散りに隠れてしまった。

A『次はかくれんぼですか?』

何処ですか〜?と静まり返った廃墟を歩く。

『ハァッ、ハァッ、』((((;゚Д゚)))))))

廃墟の影に隠れ、震え上がっていたアサシンは、Aが通り過ぎてホッと息を吐いた。

だが、

A『みーつけた!』

あっさりと見つかってしまった。アーメン。

『ギャッ!』

声を上げる隙も与えず、顔を思いっきり刺した。
ドサリと倒れるアサシン。

A『後何人かなぁ?』

暗闇に溶け込んでいたベテランも、緑と一体化していた保護色も、変装上手も、たまたま通りかかった島民になりすましたヤツも、全員仲良くお縄にかかってしまった。

ーーーーーーー
技の説明

蝶舞(ちょうまい) ドクニンジン
痺れる程度の毒。一点に集中させ、体を貫く強さの突き。
何処の部位でも使える。

9話・続き→←8話・続き



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:ワンピースONEPIECE , 海軍 , 女主   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸性雨の1つ | 作成日時:2023年8月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。