検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:1,596 hit

ページ10

快斗side


翌日





俺は工藤新一の姿に成りすまし飛行機に乗り込む。


なぜか知らないがニューヨークの市警は厳しいのかなせまか一緒に乗っているんだが。




目線の向こうの鈴木のじーさんは俺を探偵だとまんまと引っかかってやがる。


今回も意外と楽勝だったりしてな?ケッケッ




なんてニヤリと口角をあげていたら突然顔を引っ張ってくる。


『何しやがる!じじい!!』



ってぇ、本当容赦ねーな、このじーさん。


腫れる頬を抑えながら俺は睨む。




『だいたい何で、あのアメリカ人がこの飛行機に乗ってんだよ……アンタと「ひまわり」の護衛は空港までだろ!?』


日本まで来る必要ねーじゃねーかっ!





「確かに契約ではアメリカでの護衛となっている……だが、キッドが「ひまわり」を狙っていると分かった以上、放っておくわけにはいかない……」




「おおー!それでこそワシが選んだ侍じゃ!必ず「ひまわり」を守ってくれ!」

「ええ……任せてください……」




『…………』



今回はいつも以上に厳重そうだな。




またあの猫に情報を話を聞いてみるとするか……

Aにも会えるしな……






・・・





「グシュッ」

『ブロン……風邪ひいた?』

「んにゃ〜……誰か噂したかにゃ……(まさか……ね……)」

♤→←♤



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2024年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。