検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,943 hit

#5 ページ6

あ、ここでいいんだよね

カフェに着いた


…今頃、ころんくんはホテルにいるんだろうな


本当に信じられない


カフェ入っとこ


カランコロン…


「いらっしゃいませ〜!何名様ですか?」

『あ、後で一人来ます』

「かしこまりました!ご案内しますね!」


そう言って席に案内された


「何頼みますか??」

『えっと…じゃあ、コーヒーとココアで』


コーヒーはさとみくんの。

私はコーヒー飲めないからココアで。


…さとみくん

彼はころんくんより優しいし大人

ころんくんより彼女のことを大切にしてくれそうな人

…って私何考えてるの??

好きなのはころんくん。



…よね

私は本当にころんくんが好きなの??

だんだんわからなくなってきた



さ「A!遅くなってごめん!!」


呼吸が荒くなっている

急いできたんだろう


『ううん!全然大丈夫!!』


…何話されるんだろ

怖くなってきた

私の予想は…ころんくんの浮気について

って…そうなんでしょ?

どうせ

『それで…どうしたの?』


さ「…わかってんだろ?ころんのことだよ」


やっぱりね…



『…』

さ「お前、ころんとなんかあったの?」

『…実は、、、』


私は今までの事を全部話した

ころんくんだって初めから浮気していたわけではない

何故か付き合って1ヶ月くらいで浮気した

浮気を知った時は結構ショックだったんだよねw


さ「…お前、、、」


どうせ『可哀想』とか言うんでしょ?

慰めの言葉はいらない

余計に辛くなるから…

だけど、さとみくんは私が思っている言葉は言わなかった


さ「頑張ったな…」

『…え』


予想外の言葉に私は動揺してしまった


さ「俺だったら…耐えられないよ…よくここまで耐えた。もう大丈夫だぞ」


そう言ってさとみくんのあたたかい手が私の頭を撫でた

『ふっ…うぅ…つら、、かったよ…裏切られて…』ポロポロ

冷たい涙が頬をつたる

さ「…とりあいず店出るか」


さとみくんは手で私の涙を拭ったあと、手を引いて店を出た

#6→←#4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
132人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ころ嫁@とけなー - 更新ありがとう!!あみしか勝たん!! (2021年3月3日 15時) (レス) id: 106fdef334 (このIDを非表示/違反報告)
Hinoka. - 把握です!この小説大好きなのでずっと待ってます!今の時期皆忙しいですもんね。ゆっくりで大丈夫ですよ! (2021年2月7日 17時) (レス) id: f73077e8b3 (このIDを非表示/違反報告)
nako@ほわむん@みるく◎(プロフ) - あみてぃー*さん» 了解です!ゆっくりでいいの無理はしないで下さいね(*^^*) (2021年2月7日 9時) (レス) id: a5c18e4a67 (このIDを非表示/違反報告)
あみてぃー*(プロフ) - かねさん» できるだけ早く更新できるようにしますので…!少々お待ちくださいね! (2021年2月7日 8時) (レス) id: 44dafb3df2 (このIDを非表示/違反報告)
かね(プロフ) - 把握です!主様のペースで全然大丈夫ですよ! (2021年2月7日 8時) (レス) id: 701aebc5e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみてぃー* | 作成日時:2021年1月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。