検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:31,934 hit

40話 ページ47

獄寺隼人を追いかけて、投げてきたボムの動線をヨーヨー切って。


壊した建物の修理代はボンゴレが出してくれるというし、遠慮なく攻めさせてもらう。


獄寺隼人が隠れている場所を狙って、ヨーヨーから針を出す。


獄寺「(ヨーヨー!?)」


 ボゴォッ


そして、戻ってきたヨーヨーをパシッと手で取る。


獄寺「(こいつ……プロの殺し屋だ)」

「黒曜中だぁ…?すっとぼけんじゃねーぞ。てめー、どこのファミリーのもんだ」


君のご主人と同じファミリーなんだけどね。


貴方「やっと…当たりが出た」


獄寺「ああ?」


眉間にしわ寄ってるしあきらかに不良だよ。やっぱ全然地味じゃないよ。


貴方「お前にはファミリーの構成、ボスの正体、洗いざらい吐いてもらう」


獄寺「狙いは十代目か!!」

「(ならぜってー食い止めねーと)二倍ボム!」


一体どこからあんな量のボムを出しているのでしょうかね。


ヘッジホッグが焦げるじゃないか。


 シュルルルルルッ


獄寺「くそっ」


君は頭がいいんだから頭使えばいいのに。


ヘッジホッグから出る針で獄寺隼人を挟む。


このくらいの攻撃ならクロラや凪でも避けれる。


獄寺「(はさまれた!)」


別に獄寺隼人のように自分が怪我をしない方法で。


獄寺「いてーんだよ!」


チビボムを使って針を避けた獄寺隼人はそのまま僕に向かって走ってくる。


獄寺「食らいな」





貴方「遅い」


獄寺「くそっ。まだまだだぜ!二倍ボム!!」


君がチビボムも使ってくるのは分かってる。


貴方「芸のない奴…」


でも………


貴方「…!((クラッ」


何故か、一瞬意識がとびそうになった。


その一瞬のせいでチビボムをもろに食らう。


貴方「……っ」


獄寺「ボンゴレなめんじゃねー。果てな」


 ヒュ―――ン…


頭上を見上げると獄寺隼人の投げたボムがあった。


貴方「!」


原作を強制的に進めようっていうの?


 ドカドカ ドカーン

41話→←39話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:リボーン , ハンターハンター , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雲雀空 - 殺魔×鬼能さん» 気付きませんでした…。ありがとうございます!! (2014年11月9日 21時) (レス) id: 4bd31cdb48 (このIDを非表示/違反報告)
殺魔×鬼能 - 25話の「必死に頭を縦に振る」って横じゃないんですか? (2014年10月26日 20時) (レス) id: cf01b32716 (このIDを非表示/違反報告)
謎の血濡れ少女(プロフ) - きたお〜 (2014年10月22日 23時) (レス) id: cbd32d8f5b (このIDを非表示/違反報告)
雲雀空 - 蒼藍さん» 応援ありがとうございます!これからもわたくし雲雀空、頑張って行きます!! (2014年10月11日 0時) (レス) id: 5958e5df81 (このIDを非表示/違反報告)
蒼藍(プロフ) - すごくおもしろいです!これからも頑張ってください! (2014年10月9日 22時) (レス) id: d863f61230 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雲雀空 | 作成日時:2014年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。