検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,216 hit

103話 ページ3

アイオロス「待ってました(*’∀’ノノ゙☆パチパチ」

沙織「いえ全然待ってませんわ、それよりもAさんは(キラキラ」

エルシド「そろそろ着替え終わっている頃かと」

沙織「では早速呼んでください(☆∀☆)」

エルシド「はっ、A出てきてくれ」

・・・シーン

あれ?Aさん出てきませんね

アイオロス「ならば私が迎えn((それは駄目なので止めてくださいね〜

アイオロス「(# ̄З ̄)」

そんな顔されても駄目ですよ

アイオロス「作者のケチ」

沙織様が呼んでも出てこないAさん←(スルー)

アイオロス「ケチケチケチケチk(殴)ドサッ」

何かあったんでしょうか?←

エルシド「何故出てきてくれないんだA・・・!」

アフロディーテ「君の水着を着て出てくるのが嫌なんじゃないのかい?(笑」

出てこないAさんに少なからずショックを受けているエルシド様に対し喧嘩を売り始めるアフロディーテ様

エルシド「それは俺のセンスが無いと言いたいのかアフロディーテ?」

アフロディーテ「フッそんなこと私自らが言わずともわかっているだろう?(笑×2」

エルシド「今すぐ表に出ろアフロディーテ(黒笑」

沙織「まあまあ落ち着いてくださいエルシド( ´∀`)」

お二人(主にエルシド様)が喧嘩をおっ始める前に止めに入る沙織様

エルシド「アテナ・・・」

沙織「私が一旦中を見てきますから落ち着いて待っていてください、アフロディーテもエルシドに喧嘩を売ってはいけませんよ?」

良いですね?と言われ渋々(主にエルシド様)頷くお二人に沙織さまは満足したようにニコリと微笑むと試着室の方にとてもいい笑顔で向かっていきました( ´∀`)
気になるので私も着いていきますε=(ノ・∀・)ツ

〜試着室〜

沙織「Aさん入りま A「駄目!絶対入ってこないで!!」ちょっAさん!?」

試着室のカーテンを内側から抑えて開かないようにするAさん心なしか声に焦りがみえます

沙織「Aさん出てきてください・・!」

A「絶っっっつ対に嫌!!」

内と外で強い力でカーテンを引っ張っるお二人
・・・さてここで皆さんに問題です☆
内と外の両方から強い力で引っ張っりあったらカーテンはどうなるでしょう?(*ゝω・*)

Aカーテンが破ける☆

Bカーテンのシャーの部分がcrash☆

Cどっちも♪

さぁど〜れだ(*゚ー^)

正解は〜

沙織「Aさん出てこないとあの事言 A「わー!!出るから言わないで!!」(ニッコリ」

104話→←102話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.7/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりさ(プロフ) - すみません忘れてました (2019年9月27日 16時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - オリジナルフラグをお外し下さい。違反だという意識はないんですか? (2019年9月27日 16時) (レス) id: 706a605753 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりさ | 作成日時:2019年9月27日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。