検索窓
今日:15 hit、昨日:16 hit、合計:10,130 hit

越前リョーマ編2 ページ9

黒部 由紀夫「今回の練習状況を評価させてもらいましょうか。」

〜絶好調〜
越前 リョーマ『ふぅん、いい感じかもね。』

黒部 由紀夫「どうやら彼は絶好調のようですね。この調子が維持できるといいのですが。」

〜好調〜
木手 永四郎『それなりに・・・楽しめそうな感じですね。』

黒部 由紀夫「彼も悪くありませんね。いい練習ができているようです。」

〜不調〜
切原 赤也『くそ、むしゃくしゃする。』

黒部 由紀夫「彼は少し悪目立ちしていますね。あの程度、自分で立て直せないようならこの合宿で生き残れないでしょう。」

〜絶不調〜
甲輩 裕次郎『練習まだ終わらんの?もう続けるだけ無駄に思えてきたさ。』

黒部 由紀夫「彼はかなり調子が落ち込んでますね。最も厳しい評価にせざるを得ません。目についたところでは、その4人でしょうか。」

黒部 由紀夫「さてと・・・そろそろ時間ですね。これにて午前の合同練習を終了します。皆さん、お疲れ様でした。」

〜1日目午前練習終了〜

手塚 国光「ここからは試合形式で行おうと思う。」

大石 秀一郎「皆、自主連だからって、手を抜くんじゃないぞ、。」

海堂 薫「・・・抜くわけがねぇ。」

乾 貞治「さっき引いてもらったクジに、番号が書かれてるはずだ。」

菊丸 英二「オレ1ばーん!1番っていい響き〜!」

乾 貞治「引いたクジが同じもの同士で試合をしてもらう。1人だけ5番を引いた者がいるだろうが、そいつは1回休みだ。」

大石 秀一郎「俺が5番か。皆の試合を見ておくとしよう。」

桃城 武「越前、お前は何番よ?」

越前 リョーマ「オレは2番っスね。」

桃城 武「オレは3番だ。」

不二 周助「僕も3番だよろしく、桃。」

河村 隆「2番ってことは・・・越前とか。」

越前 リョーマ「よろしくっス。」

花咲 A「皆、今日はどんな練習してるのかな。」

河村 隆「オラオラ!!ハジけるぜ、バーニング!!!!」

花咲 A「この声は・・・・。」

越前 リョーマ「相変わらずのパワーっスね。」

花咲 A「(越前君が試合してる、相手はパワープレイヤーの河村君ね)」

越前 リョーマ「どんどんいくよ。」

花咲 A「出た、越前君のツイストサーブ!」

河村 隆「バーニング!!」

越前 リョーマ「へえ、今のを返すんだ?
でも・・・甘いね。」

河村 隆「ぐあぁぁっ!やられちまった!」

越前 リョーマ「まだまだっスね。」

越前リョーマ編3→←越前 リョーマ編1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりさ(プロフ) - はいわかりました(^^)d (2019年2月13日 12時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 宍戸と鳳もお願いします! (2019年2月13日 12時) (レス) id: e63f949200 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ(プロフ) - はい!任せてください!(^^) (2019年1月21日 4時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - まりささん» よろしくお願いします!! (2019年1月20日 22時) (レス) id: c6c5075812 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ(プロフ) - そして金ちゃん、手塚、光の順番でやります! (2019年1月20日 21時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりさ | 作成日時:2019年1月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。