検索窓
今日:3 hit、昨日:16 hit、合計:10,118 hit

ページ42

手塚 国光「良い作用があることを期待しましょう。」

花咲 A「う、うん。」

花咲 A「(すごく大人っぽい対応・・・。さすが手塚君ってところね)」

〜1日目午前練習〜

黒部 由紀夫「これより午前の合同練習を開始します。アップがすんだ選手からコートに入り、練習を開始してください。」

〜カット〜

〜絶好調〜
手塚 国光『今のは、いい手応えだった。』

〜カット〜

〜好調〜
柳 蓮二『コース、威力、ともに悪くない。』

〜カット〜

〜不調〜
乾 貞治『駄目だ。何かがおかしい・・・。』

〜カット〜

〜絶不調〜
切原 赤也『ああ!?何なんだ!?何がどうなってやがんだよ!!』

〜カット〜

黒部 由紀夫「これにて、午前の合同練習を終了します。皆さん、お疲れ様でした。」

手塚 国光「・・・ハッ!」

海堂 薫「クッ・・・!」

手塚 国光「海堂、打球に勢いがなくなっているぞ。お前のスタミナは、その程度なのか?」

海堂 薫「冗談じゃねえっスよ!らあッ!」

花咲 A「皆、練習に熱が入ってるなあ。」

手塚 国光「少し休憩にしようか。休憩がすんだら、ダブルスの練習に入ろう。」

花咲 A「お疲れ様、手塚君。」

手塚 国光「うちの練習を見学されていたのですか。」

花咲 A「うん、すごく激しい練習だったよね。見てるだけで汗をかいちゃったよ。」

手塚 国光「あれぐらい当然です。他校の選手達も激しい練習をしているのですから。俺達は、それ以上の質と量で取り組まなければ、この合宿を生き残ることはできないでしょう。」

花咲 A「さすがだなぁ・・・。全国制覇をしても、油断なんて全然ないんだね。」

手塚 国光「油断なんてありません。あるのは危機感だけです。」

不二 周助「そろそろ練習再開しても、いいんじゃない?」

手塚 国光「そうだな。」

花咲 A「手塚君、もう少し見学しててもいいかな?」

手塚 国光「ええ、ご自由にどうぞ。」

〜練習再会〜

手塚 国光「どうした。動きが固くなってきたぞ。ここが限界なのか?」

大石 秀一郎「この程度でへばってたまるか!なあ、英二!」

菊丸 英二「ああ、まだまだイケるよん!」

花咲 A「あれ?おかしいな・・・。さっきまでは晴れてたはずなのに。急に雲行きが・・・。」

ザア〜!

桃城 武「ゴリラ豪雨だ!」

海堂 薫「ゲリラ豪雨だ・・・。」

・→←不二周助編1日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりさ(プロフ) - はいわかりました(^^)d (2019年2月13日 12時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 宍戸と鳳もお願いします! (2019年2月13日 12時) (レス) id: e63f949200 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ(プロフ) - はい!任せてください!(^^) (2019年1月21日 4時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - まりささん» よろしくお願いします!! (2019年1月20日 22時) (レス) id: c6c5075812 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ(プロフ) - そして金ちゃん、手塚、光の順番でやります! (2019年1月20日 21時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりさ | 作成日時:2019年1月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。