検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:10,111 hit

不二周助編1日目 ページ41

〜密着取材1日目〜

花咲 A「今日からついに密着取材開始・・・。まだ駆け出しの新人だけど、仕事を任された以上、先輩達には負けたくない。」

花咲 A「私が担当する6人の選手達を、ランキング上位に食い込ませてみせるんだから!もちろん、あわよくばトップを・・・!」

黒部 由紀夫「おはようございます、花咲さん。」

花咲 A「あっ、黒部コーチ。おはようございます。昨日は合宿所の案内、ありがとうございました。」

黒部 由紀夫「いよいよ、今日から取材開始ですね。何か相談があれば、いつでもお声をかけてください。」

花咲 A「ありがとうございます!」

黒部 由紀夫「もうしばらくすると、午前中の練習が始まります。それまでの間、選手達の取材をしておかれてはいかがですか?」

花咲 A「ええ、そうさせていただきます。」

黒部 由紀夫「練習の見学は自由ですが、彼らの邪魔にならないようご配慮ください。それでは。」

花咲 A「さてと。私が取材する選手は・・・。越前君、手塚君、大石君、菊丸君、そして・・・遠山君の6人か。」

花咲 A「その6人の密着取材は当然として・・・手広く情報を集めるなら、取材対象以外の選手達からも話を聞くべきかも。」

花咲 A「練習中は仕方ないけど、それ以外の時間は、出来る限り皆から話を聞いて回らなきゃ。よしっ!とにかく行動あるのみ!」

〜朝トレーニング施設〜

花咲 A「ねえ、手塚君。女の子って、好きな人との相性を占うのが好きなんだけど・・・。」

手塚 国光「それが、どうかしましたか?」

花咲 A「だから、人気投票対象者にも、手塚君と相性占いをしてみたいって人も必ずいると思うの。だから手塚君の誕生日をネットで公開したいんだけど、それはOK?」

手塚 国光「ええ、構いません。俺の誕生日は10月7日です。」

花咲 A「えーっと、10月7日ということは・・・。天秤座だよね?天秤座と私の星座の相性は・・・。」

花咲 A「・・・あ。」

手塚 国光「どうかしましたか?」

花咲 A「相性100%運命の相手だって・・・。」

手塚 国光「・・・。」

花咲 A「(ヘ、変なこと言っちゃったかな・・・)」

手塚 国光「なるほど・・・。所詮は占いですが、悪い気はしませんよ。」

・→←越前リョーマ編33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりさ(プロフ) - はいわかりました(^^)d (2019年2月13日 12時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 宍戸と鳳もお願いします! (2019年2月13日 12時) (レス) id: e63f949200 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ(プロフ) - はい!任せてください!(^^) (2019年1月21日 4時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - まりささん» よろしくお願いします!! (2019年1月20日 22時) (レス) id: c6c5075812 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ(プロフ) - そして金ちゃん、手塚、光の順番でやります! (2019年1月20日 21時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりさ | 作成日時:2019年1月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。