検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:10,102 hit

越前リョーマ編24 ページ31

菊丸 英二「そんじゃ、点火するよー!」

花咲 A「うわぁ・・・感無量だね。」

不二 周助「ええ、ここまでの苦労があってこその達成感ですね。」

大石 秀一郎「越前、俺の言った通りだろ?」

越前 リョーマ「ま・・・そうっスね。」

花咲 A「ふふ、越前君も感動してるんだ?」

越前 リョーマ「べ・・・別にいいじゃん。」

遠山 金太郎「ウマい!このカレー、めっちゃウマいやん!これなら何杯でもいけるで!」

菊丸 英二「ホント、ホント。辛さの具合が絶妙だよね!」

不二 周助「僕は少し物足りないから、追加でこのスパイスを・・・。」

花咲 A「不二君、ちょっとかけすぎじゃないかな・・・?」

不二 周助「そうですか?これくらいがちょうどいい刺激だと思いますけど。」

菊丸 英二「不二しか食べれないって、そんなスパイシーなカレー。」

大石 秀一郎「これで俺達は、いわゆる『同じ釜の飯を食った仲』になったな。」

手塚 国光「ああ、そうだな。」

菊丸 英二「後はこれで、花火でも上がったら最高なんだけどねー!」

パチッパチパチ

花咲 A「きゃあああっ!?」

菊丸 英二「うわっ!?」

大石 秀一郎「なっ、何だ!?」

越前 リョーマ「熱っ!?何かこっちに飛んできた!」

不二 周助「まさか・・・本当に花火?」

手塚 国光「いや、それにしてはおかしい。これは、もっと別の・・・。」

遠山 金太郎「ああっ、そうや!すっかり忘れてもうてた!」

花咲 A「な・・・何なの、遠山君?」

遠山 金太郎「後で食べよ思って、火の中にこいつをぎょうさんぶち込んどったんや!」

花咲 A「そっ、それって・・・栗!?」

遠山 金太郎「焼き栗って、めっちゃウマいねんで!辛いもん食べた後なら、なおさらや!」

菊丸 英二「ハァ、ビックリしたぁ・・・。」

越前 リョーマ「そういうことは、もっと早く言っておきなよ。」

遠山 金太郎「カンニンやで!内緒にしといたろ思うてたら、忘れてもうてたわ!ハハハ、サプライズ失敗やな!」

大石 秀一郎「まあ、こういう予想外ってのも、たまにはいいかもな。」

手塚 国光「今回は大目に見よう。だが、次からは気をつけてほしい。」

遠山 金太郎「おう、わかったで!」

不二 周助「この栗、おいしそうだね。食べてもいいのかな?」

遠山 金太郎「もちろんや!ぎょうさんあるから、たっぷり食べてや!」

菊丸 英二「やったー!食後のデザート登場!」

越前リョーマ編25→←越前リョーマ編23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりさ(プロフ) - はいわかりました(^^)d (2019年2月13日 12時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 宍戸と鳳もお願いします! (2019年2月13日 12時) (レス) id: e63f949200 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ(プロフ) - はい!任せてください!(^^) (2019年1月21日 4時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - まりささん» よろしくお願いします!! (2019年1月20日 22時) (レス) id: c6c5075812 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ(プロフ) - そして金ちゃん、手塚、光の順番でやります! (2019年1月20日 21時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりさ | 作成日時:2019年1月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。