検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:10,115 hit

プロローグ3 ページ3

遠山 金太郎「白石〜、コシマエがワイの肉を食いよったんやー!」

白石 蔵之介「肉? ああ、コレか。うわっ!めっちゃウマいやん!」

石田 銀「なるほど、こらイケてるわ。ほれ、おぬしも食うてみぃ。」

財前 光「へぇ、マジでウマいっスね。」

金色 小春「それじゃ、ユウくん!アタイ達も!」

一氏 ユウジ「ああ!俺らは何するんでも一心同体や!」

小春&ユウジ「ウマいわぁぁぁぁぁぁ!」

越前 リョーマ「ホントに食べないの?アレが最後の一切れみたいだけど。」

遠山 金太郎「ちょ、ちょっと待ったってや!最後の一切れはワイが・・・。」

忍足 謙也「浪速のスピードスター、忍足 謙也推参!ん〜、こら最高やわ。ごっつぅ、ウマい肉やの〜。」

遠山 金太郎「何やってんねん、ケンヤ!ワイが食うはずの肉やったんやで!横取りすんなや!」

忍足 謙也「甘いで、金ちゃん。食うたもん勝ちっちゅー話や!」

遠山 金太郎「うわーん、見知らぬねーちゃん助けてやー!皆してワイをいじめよるねん!」

花咲 A「そ、そんなこと言われても・・・。」

千歳 千里「金ちゃん、そのへんにせんね。みっともなかよ。」

遠山 金太郎「せやけど千歳、ワイの、ワイの肉が・・・!」

千歳 千里「ほら、金ちゃんの食べたかった肉は、このローストビーフやなかと?」

遠山 金太郎「そうそう、それやそれ!やっぱ千歳は皆と一味ちゃうわ!」

千歳 千里「金ちゃん、早う食べんとその肉消えるよ。」

遠山 金太郎「えっ?」

ヒュッ

遠山 金太郎「ああーっ!!ワイの肉が消えてもうたっ!!」

忍足 謙也「ん〜、やっぱウマいわ〜。」

遠山 金太郎「待ちぃや、ケンヤ!もう許さへんでーっ!」

忍足 謙也「逃げたもん勝ちやっ!」

越前 リョーマ「何やってんだか。」

花咲 A「あ、そうだ!越前君、青学(せいがく)の人達があなたのこと探してたよ?」

越前 リョーマ「ふ〜ん、そうなんだ?」

花咲 A「そ、そうなんだって・・・。」

向日 岳人「よお、越前。ウチの部長どこにいるか知らないか?」

越前 リョーマ「ううん、知らないッス。」

花咲 A「(向日君と言えば氷帝の選手。氷帝の部長と言えば・・・。)」

宍戸 亮「ったく、どこほっつき歩いてんだ?」

鳳 長太郎「ここに来るまでは、一緒にいたはずなんですけどね。」

忍足 侑士「何や・・・妙な胸騒ぎがしよるわ。」

日吉 若「だいたい、俺達はどうしてこのホテルへ呼ばれたんですかね。」

プロローグ4→←プロローグ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりさ(プロフ) - はいわかりました(^^)d (2019年2月13日 12時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 宍戸と鳳もお願いします! (2019年2月13日 12時) (レス) id: e63f949200 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ(プロフ) - はい!任せてください!(^^) (2019年1月21日 4時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - まりささん» よろしくお願いします!! (2019年1月20日 22時) (レス) id: c6c5075812 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ(プロフ) - そして金ちゃん、手塚、光の順番でやります! (2019年1月20日 21時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりさ | 作成日時:2019年1月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。