検索窓
今日:1 hit、昨日:16 hit、合計:10,116 hit

越前リョーマ編11 ページ18

遠山 金太郎「ジョギングで、ちょっと体動かしてたんや。」

花咲 A「ジョギング・・・練習が終わったとこなのに、すごい体力だね。」

遠山 金太郎「体動かすんは得意やねん。」

花咲 A「それじゃあ、苦手なことって何かな?」

遠山 金太郎「に、苦手なことなんかないで?」

花咲 A「ふ〜ん・・・ねえ、遠山君が苦手なものって・・・。勉強でしょ?」

遠山 金太郎「な、何でわかったんや!?」

花咲 A「ふふ、遠山君のことなら、何だってわかるよ。」

遠山 金太郎「へえ、そうなん?」

花咲 A「で、どの教科が苦手なの?」

遠山 金太郎「えっと・・・国語と数学と理科と社会と英語と・・・。」

花咲 A「も、もういいから・・・。」

〜夜選手寮(廊下)〜

花咲 A「さてと、今日はこれくらいにして、そろそろ帰ろうかな。」

「ねえ、本気で言ってる?」

花咲 A「ん・・・?」

「ああ、めっちゃ本気やで!」

越前 リョーマ「オレはパス。1人でやってれば?」

遠山 金太郎「1人やとでけへんやん!なあ、やろーや!」

越前 リョーマ「正直、迷惑何だけど。」

遠山 金太郎「そない冷たいこと言わんといてや。1年同士仲ようしよーや。ええやろ!?なっ!?」

越前 リョーマ「だから・・・。」

遠山 金太郎「ほな、いくで〜っ!お約束の〜!」

ガチャ

花咲 A「ねえ、いったい何を騒いで・・・。」

遠山 金太郎「枕投げやーっ!」

花咲 A「きゃっ!?」

越前&遠山「えっ・・・?」

花咲 A「ま、枕!?危ないなぁ。当たるところだったじゃない。」

遠山 金太郎「コシマエが悪いんや!何でワイの投げた枕よけんねん!」

越前 リョーマ「何で当たらなきゃダメなんだよ!だいたい・・・ノックもしないで入ってくる、花咲さんも悪い。」

花咲 A「それについては・・・ごめんなさい・・・。」

遠山 金太郎「せや!ねーちゃんも一緒に枕投げしよーや!」

花咲 A「えっ、ま、枕投げ!?」

越前 リョーマ「ねえ、もしかしてまだオレも頭数に入ってる?」

遠山 金太郎「隙ありっ!」

越前 リョーマ「え・・・?」

ボフッ

越前 リョーマ「うわっ!?ねえ・・・冗談になってないよ?」

遠山 金太郎「アハハハ!もう手加減せえへんからな!どんどんやらせてもらうでー!」

越前 リョーマ「・・・にゃろう。」

越前リョーマ編12→←越前リョーマ編10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりさ(プロフ) - はいわかりました(^^)d (2019年2月13日 12時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 宍戸と鳳もお願いします! (2019年2月13日 12時) (レス) id: e63f949200 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ(プロフ) - はい!任せてください!(^^) (2019年1月21日 4時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - まりささん» よろしくお願いします!! (2019年1月20日 22時) (レス) id: c6c5075812 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ(プロフ) - そして金ちゃん、手塚、光の順番でやります! (2019年1月20日 21時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりさ | 作成日時:2019年1月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。