検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:10,119 hit

越前リョーマ編6 ページ13

〜ホテル〜

花咲 A「さてと・・・そろそろ取材初日の最終レポートをネットにアップしなきゃ。
1日の最終レポートは、取材対象選手のうち誰か一人に絞った内容にするんだっけ。」

花咲 A「今のところ資料は全員分揃ってるから、誰のレポートでも可能だけど・・・。う〜ん誰にしようかな?」

〜越前リョーマレポート・1〜
青春学園中等部1年
まだまだだね
オールラウンダー
カルピン
オレ

〜密着取材2日目途中結果発表〜
1跡部 景吾
2千歳 千里
3切原 赤也
4財前 光
5越前 リョーマ
6真田 弦一郎
7白石 蔵之介
8忍足 侑士
9芥川 慈朗
10丸井 ブン太
11宍戸 亮
11仁王 雅治
13海堂 薫
13柳生 比呂士
16甲輩 裕次郎
17幸村 精市
18木手 永四郎
19忍足 謙也
20向日 岳人
21日吉 若
22遠山 金太郎
23菊丸 英二
23柳 蓮二
25乾 貞治
25桃城 武
27不二 周助
28大石 秀一郎
29手塚 国光
30平古場 凛

〜テニスコート〜

花咲 A「朝練に勤しむ選手達・・・こういうときこそ、取材のチャンスよね。誰を取材しようかなぁ。」

花咲 A「あっ、あそこの木陰にいるのは・・・やっぱり越前君だった。」

越前 リョーマ「すぅ・・・すぅ・・・。」

花咲 A「ふふ、こんなところで寝ちゃって。普段は生意気でも寝顔はかわいい・・・なんちゃって。」

花咲 A「(でもどうしよう?取材したいけど、起こすのはかわいそうだし)」

〜♪♪♪〜

花咲 A「・・・!?」

ピッ

花咲 A「ふぅ・・・あ・・・。」

花咲 A「(慌てて切っちゃったけど、今の電話編集長からだった!後でかけ直さないと・・・)」

花咲 A「(それはそうと、越前君。起きて・・・ないよね?)」

越前 リョーマ「すぅ・・・すぅ・・・。」

花咲 A「よかったぁ・・・。」

花咲 A「(それにしても、ぐっすり寝てるなあ。木陰ってそんなに気持ちいいのかな?)」

花咲 A「(越前君の横、ちょっとだけ座らせてもらおう)」

花咲 A「あ、涼しくて心地いい・・・。練習の疲れを癒やすには絶好の場所かも。」

花咲 A「(さっそくメモっておこうテニスコート付近の木陰は、選手達の休憩に最適・・・と)」

越前 リョーマ「にゃろう・・・。」

花咲 A「え?」

越前リョーマ編7→←越前リョーマ編5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりさ(プロフ) - はいわかりました(^^)d (2019年2月13日 12時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)
白銀水龍(プロフ) - 宍戸と鳳もお願いします! (2019年2月13日 12時) (レス) id: e63f949200 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ(プロフ) - はい!任せてください!(^^) (2019年1月21日 4時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)
Fukumin(プロフ) - まりささん» よろしくお願いします!! (2019年1月20日 22時) (レス) id: c6c5075812 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ(プロフ) - そして金ちゃん、手塚、光の順番でやります! (2019年1月20日 21時) (レス) id: 1c8d578819 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりさ | 作成日時:2019年1月20日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。