検索窓
今日:3 hit、昨日:101 hit、合計:11,109 hit

9.Embarrassing! ページ10




やばい、やばい。

津美紀…先輩に会う???緊張して脳内バグるんだけど。



ていうかろくに会ったことも無いのに先輩が私に会いたいってどういう状況よ。





テンパりながらも、私は待ち合わせ場所のコンビニでお菓子を買っていた。







「あ、Aちゃん…だよね?」

『え、あ、津美紀さん?あ違う。伏黒先輩…すいません』



癖?でつい名前で呼んでしまった。申し訳ない。でも津美紀さんは「いいのいいの!好きに呼んでよ。突然遊びたいなんて言ってごめんね?」と笑顔で返してくれた。



それから伏黒宅へお邪魔した私。







「汚いけど上がって。あ、恵は今いないから安心してね」

『はい…ありがとうございます』









二人でお菓子を食べながら女子会をする。

私は元々友達と遊ぶことは滅多にないから、とても楽しんだ。




そして、時間はずっと過ぎていき、外はもう暗くなっていた。






「はー、久しぶりにたくさんお話できたよ。ありがとう、Aちゃん」

『いえ、こちらこそ!悩みとかたくさん聞いてくれてありがとうございました』

「うん。じゃあまた機会があればよろしくね。部活も大変だと思うけど、応援してるね!」








その言葉を最後にして、私は自宅へと帰る。














そのときの私は気付かなかった。



背後に、"あの"化け物がいることを。

10.Want to protect→←8.Because it’s embarrassing.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 伏黒恵 , 半分実話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒカル(プロフ) - アジア人の末裔さん» まあ…?そんな感じですね…?笑 ぶっちゃけ実話なのは前半だけですね笑 (3月9日 12時) (レス) id: 2ed2dbe4a3 (このIDを非表示/違反報告)
アジア人の末裔 - 今気づけば半分実話…ということはつまり主さんがこんな素敵な恋愛をした可能性があると…!?そう捉えていいんですかね!!! (3月7日 21時) (レス) id: ba14ff85c6 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカル(プロフ) - 奥宮。さん» 嬉しいです!ありがとうございます!!もうなんかほんとに思い付きなので…笑 そう言って頂き嬉しい限りです! (11月12日 20時) (レス) id: feae8b7922 (このIDを非表示/違反報告)
奥宮。(プロフ) - はちゃめちゃほのぼのとしてて、めちゃおもろくて好きです!!!更新楽しみにしてます!! (11月12日 19時) (レス) id: 6e2eb1af59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカル | 作成日時:2023年11月5日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。