検索窓
今日:12 hit、昨日:30 hit、合計:75,739 hit

私だけの彼 _Sukai.K_ ページ21

.
.

目を見て告白された時
彼はやっぱり真面目な顔をしていた

.

私も好き
と答えると
初めて見るやさしい顔で笑った

.

碧「なぁ、Aは俺のどこが好きなん」

『どこって…、んー、…何個もあげた方がいい?それともまとめて言った方がいい?』

碧「…じゃあ、まとめて」

『全部』

.

ほら、また私にしか見せない
照れた優しい顔で笑う

.

友人に碧海と付き合った、と伝えた時は
碧海くん恋愛とか興味あるんだね、って驚いてた

.

私が碧海と仲良くなったのは
高2でクラスが一緒になり
席が近くて何かと話すことが多くなってからだ

.

クラスの女子とは基本話さないし
話してるとこを見ても、大体真面目な顔をしている

.

ただ顔が整ってるから
って割とモテるんだっけ

.

『ねえ今日雨だけど』

碧「それがどうしました」

『…そんなに映画見に行きたいの?』

碧「だって…、ずっと気になってたんやもん」

『…ネトフリじゃだめぇ?』

碧「…劇場で感動を得たい」

『何それ笑笑、もう…しょうがないなぁ』


電話越しに碧海が拗ねてるのが分かって
渋々承諾すると、またふっと笑う声が聞こえた

.

待ち合わせ場所に5分前に着いたのに
もう彼は着いている

私を見つけるなり
笑顔で手を振りこっちに走ってくる

.

ああ、私の事
きっと大好きなんだろうな

目を見て好きと言ってくれて
必ず車道側を歩いてくれて
人混みに行けば何も言わずに手を握ってくれる

.

碧「Aと見れてよかった」

映画の感想を聞けば
まず先に私と見れたことが嬉しかったと伝えてくれる

.

彼が私にしか見せない表情

ほかの女の子には
絶対に見せない甘い顔

.

そんな表情をずっと見ていたい

片思い _Sho.Y_→←思惑 _Syoya,Keigo_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ:JO1
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リエ - お話全部全部大好きです!毎日読んでます!美大生さんのお話がまた読めるようになれば嬉しいです。これからもずっと応援してます!! (2021年8月26日 22時) (レス) id: 011c73e51d (このIDを非表示/違反報告)
みぺ - どのお話も長編で読みたいぐらいきゅんきゅんします!いつも楽しみです! (2021年7月4日 0時) (レス) id: 58efb808d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハム | 作成日時:2021年6月30日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。