検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:737 hit

移動 ページ4

日《今日の午後は、私もヒマになる。その時間 を使って、あのものたちの移動を手伝 う。》

及「って、殿下が言ってたから皆、これから少 しの間、王宮の闘技場を使ってね〜!」

及川から、告げられた衝撃の話に、一同は固まるしかなかった。「なぜ?」「何の目的で?」と考えるものたちが後を絶たなかった。

しかし、一刻の王に命じられたとあらば、それに逆らうことは死罪に値する。だから、命令には従うしかないのだ。各人、移動の準備を始めた。

日「及川。準備は整ったのか?」

午後になり、日向が馬に乗ってやってきた。日向の後ろには、何台もの馬車が止まっていた

及「殿下。はい。すべて整いました」

及川が報告をし、いよいよ荷物を馬車に積み始めた。その間。日向は、闘技場の壁に手を当てながら見て回っていた。

闘技場は、所々にひびが入り脆くなってしまっていた。外壁には、ここで戦った勇者たちがつけたと思われる傷が、大小様々残っている。

その傷を見た日向は、フッ……。と微笑むときびすを返した。

岩「準備が整いました。殿下。」

日「分かった。」

岩泉に言われ、日向は馬にまたがった。そして、闘技場を後にした。

到着→←訪問者2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルテミス | 作成日時:2015年10月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。