検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:147,946 hit

37 ページ36








胸がドキドキしている



血の流れが早いのが分かって耳に胸の鼓動がダイレクトに伝わってる感じがする






言わなきゃ



課長に言わなきゃ














『ダメです、課長』







そう言って切なそうな顔をする課長の手を自分の頬から外させる







『彼女がいる人はこんなことしちゃダメです』






ジミンと話して出た答え



課長のことが好きだ。

それでも、彼女がいる課長の家に泊まるのはよくない。


そんなことをされたら彼女さんが悲しいに決まってる
そんなの考えなくてもわかる






だから、この家から出ていく。


課長にこの思いは伝えるつもりは無いからそれでいい。








『課長、私、出ていきます』






そう言うと「…え」と小さく声を漏らした課長













JN「どういうこと?」



『…へ?』








目を大きくして訳が分からないといった顔をした課長に釣られて私も目を大きくしてしまう


どういうこと?





すると課長は「あーあれか」と頭を抑えた







JN「もしかして見てた?」







会社の入口でのことを指しているんだと思い小さく頷く







『ソリさんと付き合ってるんですね』



JN「はぁ…誤解だよ」



『…え?』



JN「前付き合ってた
…その、まだ好きって告白されて

ちゃんと断ってるよ」







そう言われて一瞬で理解した


ソリさん、課長のこと好きだったんだ。
というか二人は前付き合ってて…




急に罪悪感に覆われる


昼、ソリさんはどんな気持ちで私に言ったんだろう








JN「僕の中でソリさんとの恋愛は終わってた、だから断った


というか、もしかしてそれで泣いたの?」





『…へ、な、ななになにを!?
違うに決まて…決まってるじゃないですか!』







そう言うと少し笑った課長が私の頭を撫でた









JN「居てよ

Aさんが居ないと僕が寂しい」





『…私、図々しいですよ』





JN「そんなの慣れてる」









目を細めて笑う課長にときめいてしまう


私、こんなにドキドキしていて一緒に生活できますかね…課長




とりあえず今はこの思いが溢れて口に出てしまわないよう、気をつけていきます。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←36【JIN】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
964人がお気に入り
設定タグ:JN、ジン , JM、ジミン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新毎日楽しみにしてます!!!大変だと思いますが頑張ってください、!!!応援してます!!!! (2020年3月13日 0時) (レス) id: 14ea85cf2a (このIDを非表示/違反報告)
まゆこ(プロフ) - すごく面白くて更新楽しみにさせていただいてます。これからも更新頑張ってください(^^) (2020年3月3日 15時) (レス) id: 582ce9a9b4 (このIDを非表示/違反報告)
JIN LOVE - ジンくんと女の子のやり取りとか見ながらニヤニヤと小説読ませてもらっています。これからも更新がんばってください! (2020年3月2日 1時) (レス) id: 7edd2e40dd (このIDを非表示/違反報告)
maimai(プロフ) - ジミンくん…なんで浮気したの…( ´Д`)パボ…。私も課長の沼にハマりそうです\(//∇//)\更新楽しみにしてます♪ (2020年2月29日 20時) (レス) id: ad75c2da46 (このIDを非表示/違反報告)
fumakenlove(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張って下さい!! (2020年2月23日 11時) (レス) id: 239b70ca1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ころん | 作成日時:2020年2月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。