検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:147,930 hit

12 ページ12

人はとんでもなく悲しいことがあると判断力が鈍るということを私は学んだ








JN「なに、食べないの?」



『あ、いえ……いただきます』









両手を合わせて『いただきます』というと「どうぞ」という課長





あれから課長の家にひょこひょことついて行ってしまった私は、ただいま課長の目の前で課長の手作り料理を食べようとしている








課長の家は、それはそれは広くてそんでもってオシャレだった


結構高そうなマンションだし









お肉を取って一口入れるとびっくりするほど美味しかった






『…お、美味しいです』



JN「そ?ならよかった」








そう素っ気なく言う課長。






は?おいおい、なんなんだこの男。
手作り弁当は知ってたけどここまで美味いとか


仕事もできて、料理もできる?



なに私よりも料理上手く作っとんねん









JN「全部口に出てるんだけど」









そう言われてハッと口を閉める



この口め、制御をしろ
そろそろ大人になれよ






黙ってご飯を食べる私を頬杖をついた課長がずっと見てくる







『…そんなに見られると食べづらいです』



JN「付き合ってた人いたんだね」



『そりゃまぁ、私にもいますよ』









ジミンを思い出すと涙が滲んできて、鼻水が垂れそうだったので鼻をずずっと啜る









JN「で、そいつが浮気してたの?」


『聞かないでください』


JN「別に聞いてもいいでしょ
あんな公園で泣いてるような子、助けてるんだし」








くそ、何も言えねぇ









『…家帰ったらキスしてて

普段、私が仕事で遅くなっても料理も食べずに待っててくれて


すごく優しい彼氏だったんです』








そう言っているうちにジミンとの日々を思い出す








『本当にかっこいいのに優しくて、可愛いのに仕事できて

今朝まで私には勿体ないとかとてもいい人間だなって思ってたのに』








なんて口に出していると、急にあのくそったれ女にムカついてきた

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
964人がお気に入り
設定タグ:JN、ジン , JM、ジミン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 更新毎日楽しみにしてます!!!大変だと思いますが頑張ってください、!!!応援してます!!!! (2020年3月13日 0時) (レス) id: 14ea85cf2a (このIDを非表示/違反報告)
まゆこ(プロフ) - すごく面白くて更新楽しみにさせていただいてます。これからも更新頑張ってください(^^) (2020年3月3日 15時) (レス) id: 582ce9a9b4 (このIDを非表示/違反報告)
JIN LOVE - ジンくんと女の子のやり取りとか見ながらニヤニヤと小説読ませてもらっています。これからも更新がんばってください! (2020年3月2日 1時) (レス) id: 7edd2e40dd (このIDを非表示/違反報告)
maimai(プロフ) - ジミンくん…なんで浮気したの…( ´Д`)パボ…。私も課長の沼にハマりそうです\(//∇//)\更新楽しみにしてます♪ (2020年2月29日 20時) (レス) id: ad75c2da46 (このIDを非表示/違反報告)
fumakenlove(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!更新頑張って下さい!! (2020年2月23日 11時) (レス) id: 239b70ca1d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ころん | 作成日時:2020年2月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。