検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:4,609 hit

メリクリ 全松 ページ43

「はぁ〜」

吐いた息が白く染まる。寒いなぁ……。辺りを見回すとクリスマスの飾り。そうか、今日はクリスマスか。

「あれ?もしかしてAちゃん?」

聞き慣れた声がして、振り返るとトド松くんがいた。

「トド松くん!奇遇だね」
「うん、メリクリっ♪あ、そうだ。君に渡したいものがあるんだ」

トド松くんがくれたのは小さなトナカイの飾り物。

「わぁ……可愛い。ありがとうトド松く」

感謝の言葉は、彼の声で遮られた。

「おい、抜け駆けはずるいぞ、トド松!」
「あ、おそ松兄さん」

振り返ると六つ子が揃っていた。

「ねぇ、家寄ってかない?」

「今日はX'mas、Aに捧げる……愛の」
「黙ってろクソ松」
「あはは……」
「Aちゃん」
「ん?どうしたのチョロ松くん」
「こっ、これ!」

彼がくれたのは可愛い手袋。

「ありがとう、チョロ松くん」
「ういん。喜んでもらえて嬉しいよ」
「じゃあ僕もプレゼントあげるよー!」

この後、十四松くんからは野球選手のサイン付きの本、カラ松くんからは綺麗なペンダント、一松くんからは猫耳、おそ松くんからは鯛焼きを貰った。

「みんな、ありがとうっ!私もプレゼント用意した方が良かったかな……」
「あ、じゃあAちゃんを…」
「黙ってろクソ長男」

みんなで笑いあってると、したから松代さんの声が聞こえた。

「ニート達ーとAちゃん。クリスマスケーキよー」

「おっ、美味い!」
「これぞ女神の((ry」
「うん、おいしい。甘すぎなくて丁度いい」
「……うまい」
「うんまー!あと10個はイケる」
「美味しい〜!Aちゃんも一緒だから余計に、ね?」
「えへへ」

今年のクリスマスは、私にとって最高のものになった。大好きな友達に囲まれて。

また来年も、こうしていたい。

おそ松さん 全松

幼馴染 山崎烝→←メリークリスマスっ♪ 姫宮桃李



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:唯那 , 夢小説 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日菜(プロフ) - お母さんの所のヅラの名前が小五郎になってます!その他のヅラの所も間違ってます…桂小太郎です! (2017年5月5日 21時) (レス) id: 487437d708 (このIDを非表示/違反報告)
唯那(プロフ) - お気に入り登録ありがとう!!! (2016年11月20日 18時) (レス) id: 4c427150e2 (このIDを非表示/違反報告)
唯那(プロフ) - 評価ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです! (2016年11月19日 21時) (レス) id: 4c427150e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯那 | 作成日時:2016年11月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。