検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:56,334 hit

8振り目 ページ9

主人公side

『確かここが審神者部屋だよね?』

桜花「はい。」


僕は“スゥー”と音を立てて襖を開けた


瑠南「誰!!」

『どうもこんばんは。此処に1回顕現された天叢雲剣と申します』

瑠南「貴方が···あの幻の刀!!」


相澤瑠南の目が変わった


『三日月を傷つけた罪を償ってもらいます』

瑠南「“動くな!”ふふっ♪これで貴方は動けない」


僕は他の付属神とは違う

僕には言霊は効かないのに


僕は自分の本体を抜いた


瑠南「何で、何で動けるの!!何で何で何で何で何で何で何で何で何で!!」

『僕には言霊は効かない』

瑠南「う···そ」


僕は本体を上に振り上げて首をはねようとした


瑠南「鶴丸!!私を守りなさい!!」


その声が聞こえた時に白い何かが現れた

“キィィィン”


『また会えるとは思ってなかった。久しぶり』

鶴「こんな形で会いたくなかったな。久しぶりだな」

『お前にも言霊を使っているのか···』

鶴「あぁ」

『そうか···。』


僕は鶴丸の本体を弾いた


鶴「っ!!」

『桜花。鶴丸の相手をしてろ』

桜花「分かりました」


鶴丸はまた僕に向かってくる

僕は鶴丸に背を向けて相澤瑠南の方に向かった

後ろで金属音が鳴り響く


瑠南「いや、来ないで···死にたくない!」

『いや、お前は氏ぬ運命だ。これは俺が決めた決定事項である。せいぜい地獄で喚いてろ』

瑠南「い、いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」


僕は瑠南の首をはねた

それと同時に鶴丸は倒れた

9振り目→←7振り目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

気まぐれ灰猫(プロフ) - 及川さん» 本当にすみませんでした(;・∀・) (2017年9月5日 13時) (レス) id: b8e500e8b6 (このIDを非表示/違反報告)
及川(プロフ) - 気まぐれ灰猫さん» いえいえ。一瞬うん?ってなってしまって・・・w 大丈夫ですよ。 (2017年9月5日 13時) (レス) id: 55ae45cac2 (このIDを非表示/違反報告)
気まぐれ灰猫(プロフ) - 及川さん» そうです!すみません!性別のメークをまちがえてました!! (2017年9月5日 13時) (レス) id: b8e500e8b6 (このIDを非表示/違反報告)
及川(プロフ) - 椿さんは、女性ですか? (2017年9月5日 12時) (レス) id: 55ae45cac2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:気まぐれ灰猫 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年8月1日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。