検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:626,514 hit

door # 22 ページ22

.
.




「 あ 、しげ おかえり 」


重「 .. ん 、」


「 いきなり入ってきたから びっくりしたやん .. 」


重「 驚かそう思ってん

そしたら 小瀧と居るから 」









.









.









って 、俯いて 小さい声で言う


やばい 。これやばいやつ

めちゃくそかわええ
どうしよ 、のぞき込んで写真でも撮ろうかしら









.









.









「 のんちゃんな 、いきなり来てん

PV鑑賞しとっただけやけど 」



重「 .. 本間 ?」



「 .. しげ 、どないしたん 」



重「 別に 、どうもせんわ 」









.









そう言って またいつもの笑顔で 私の頭を軽く叩く









「 いった ー!もう 、何すんねん !」


重「 別に 何もしてへんわ !」


「 いや 、したやろ おい !」


重「 .. てか 、腹減った 」


「 なんかつくろーっと 」


重「 俺のも 〜 」


「 じゃあ 、のんちゃん呼んできて 」


重「 うい ー 」









.









.









あ 、まった


私の部屋 360度しげやった

本人入れてどうすんねん
まって 、これは流石に恥ずいやつ









.









「 あ ーーーーーーーー !!! 」


重「 うっさ !なんやねん !」









.









しげがドアノブ触ったところで言ってよかった


あぶねえ 、あんな部屋見られたら ..









.









「 へ 、部屋 !下着転がってるんよ !

だから 外で待っとって !」



重「 え 、ちょ 、そんな部屋に 小瀧おるん !? 」



「 え 、ちょ 、いや 、とにかく待っとって !










.









.









あっぶね ..


そうだよな 、下着ある部屋に 変態ののんちゃん居ったらおかしいよな 、おん









.









部屋に入れば 、不機嫌そうなのんちゃんがこっちを見て待ってた





.. Myojo 片手にしながら









.



新作です ↓↓


友達以上恋人未満 : Ryusei . F :http://uranai.nosv.org/u.php/novel/90bd70e2be5/



.
.

door # 23→←door # 21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (866 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1883人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , 小瀧望 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かすみん - すごい面白いです。 (2017年8月13日 12時) (レス) id: 245791cb8e (このIDを非表示/違反報告)
お玉さん(プロフ) - つながったドアからシゲとのんちゃんが出てきた時の作者の心の声に、思わず声を出して笑いました!w (2017年2月28日 15時) (レス) id: 7c43a8caf6 (このIDを非表示/違反報告)
なるこ(プロフ) - 部屋がつながってる事実がわかるシーンのアカンLOVEがいい味だしててめっちゃ笑いました(笑) (2016年7月28日 1時) (レス) id: e49ff10ac1 (このIDを非表示/違反報告)
小瀧のあ(プロフ) - このシリーズ大好きです。ほんと最高! (2016年1月17日 21時) (レス) id: 1a787b2e31 (このIDを非表示/違反報告)
happy-777.mana@docomo.ne.jp(プロフ) - ほんとに最高です!また重岡くんのかいてほしーです!(*^_^*) (2015年9月22日 1時) (レス) id: bd8615668b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎ # rena . | 作成日時:2015年7月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。