検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:66,758 hit

20話 ページ22

「なんかやけに人がすくねぇな」

「面白い見せ物があるからだろ」

「見せ物?」

「猛牛ブルが山猫と子猫をものにしてみせるんだとさ」

「えっ!?」
嘘だろ!?よりによってブルとかよ
いや__ 別にあいつは俺を憎んでいる
ほっとけばいい……


……ダメだ……グリフの弟達なんだ……ノエルだっている

「クソー!!」

「おい!どこ行くんだよ!」

___________________

「ガーベイにはあっさり許したんだろ?
優しくするから仲良くしようぜ子猫ちゃん」

『何言ってるの?ただ単に医務室に行きたかっただけで仲良くするなんて思ってないよ』

そう言いながら男は僕の顎をクイッとあげる

「ノエルに触るんじゃねぇ。頼むから俺を怒らせるな。
俺は男を扱うなんて慣れてんだよ」

「へぇーそうかい?じゃあ扱ってもらおうか」

「いいよ。その代わり、可愛がってくれなきゃダメだぜ」

『……』


男はアッシュに近づくとアッシュはそれを狙ったのか、すぐ側にあった布団を使い男に被せた

男は驚き後ろによろめいて、アッシュは飛び乗った

アッシュは男の首を絞めている

僕は椅子に座って見ていた

その瞬間檻のところからマックスがアッシュを止めに入る

「やめろ!ブル!相手は子供だぞ!」

「だから言ったろ?慣れてるって」

「殺すなアッシュ!そんな奴のために一生を棒に振るつもりか!?
それに、ノエルも!アッシュを早く止めろ!」

『マックス……何なの?急に、ここの檻から出ていって…次にはアッシュを助ける。なんで?さっきまで喧嘩してたのに、あぁ……グリフィン兄さんの弟だから情けをかけてくれたの?それはどうもありがとう』

「な、なにいって……」


「ノエル。もういい、言い過ぎだ」

『ごめんねアッシュ……』

「あぁ」

「あ、おい待てよ!待てったらアッシュ、ノエル!」


「うるせぇななんだよ」

「あっいや……大したもんだと思ってよ。
これでお前は認められたんだ。一人前の雄としてな」

「くだらねぇ。クズどもに認められたって嬉しくもなんともねぇよ」

『アッシュの言う通りだよ…ここにいるヤツらは全員弱いやつばっかだよ。
アッシュにはこんなの筋トレにもなんにもならない』

なんだろ……さっきから……いつもの僕じゃないなぁ


「ノエル……どうした?さっきから」

『なんでもないよ。アッシュ」

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:男主 , BANANAFISH ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一ノ瀬 潤 | 作成日時:2020年7月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。