検索窓
今日:19 hit、昨日:26 hit、合計:66,770 hit

15話 ページ17

『アッシュ……大丈夫?怪我してる』

「大丈夫だよ。」

『アッシュはけんかっ早いにも程があるよ』

「悪い」

『ほんとにそう思ってる?』

「思ってないかな」

『もう……』

アッシュとそんな他愛もない話をする

『ねぇ……アッシュ……なんか隠してる事とかない?』

「……」


『例えば……何かの粉とか』

「ノエルには何も隠せないな
そうだよ。ノエルは凄いな」

『アッシュ……』


『アッシュよくさグリフィン兄さんがバナナフィッシュって言ってたじゃん?あれって人なのかな?』

「分からない……今調べていたんだ」

『アッシュ僕も協力する。だから僕のこと頼ってよね』

「あぁそうするよ。」

アッシュは僕に微笑みをかけ優しく抱きつく

「ノエルは俺にとって丁度いいぐらいの抱き心地だよ」

『アッシュは可愛いね』

「ノエルの方が可愛いよ。小さくて、可愛くて、綺麗で、白い肌で、あ、小さいって言われたくないんだっけ?」

『別にアッシュならいい///』

「嬉しいなノエル」



_______________
____________
_______

アッシュは寝て僕は起きていた

眠れない……

まだ僕が小さい頃……
僕はまだ8歳でアッシュは11歳だ

その時からだったよね……、

アッシュと僕がディノたちに捕まって以来僕達は自由になるのを待ってたんだ

自由をとるにはディノと戦わなければいけない

僕は今までで調べることは増えた

バナナフィッシュという謎の物アッシュはそれを追っている

僕も協力しなきゃ







そんな一日を独房で終え3日たったあとまた元の場所に戻された

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
146人がお気に入り
設定タグ:男主 , BANANAFISH ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:一ノ瀬 潤 | 作成日時:2020年7月28日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。