検索窓
今日:11 hit、昨日:22 hit、合計:74,945 hit

48 ページ48

北先輩とは前のように差し入れしたり廊下で話したり、たまにお昼を一緒に食べたり、なかなかいい関係を築けてると思う。信介先輩って呼ぶことはまだちょっと慣れないけど、前よりは呼ぶ回数が増えた。





「いや、あかん」




「え?あかんって何が?」



「あかんやろ!!またそこで関係止まってるやん!!!」




今は放課後で、治くんに勉強を教えている。テスト1週間前なので部活動停止期間なのだ。集中力が切れた。と言われたので休憩がてらに話をしていたらまた怒られてしまった。




「う…そうだけどさ…??まず信介先輩呼びを定着させていかないと……」





「甘いわ!大体、信介先輩って呼ぶのになんでそないに時間かかってるん!?A、ほんまにはよせんとやばいで???」




「え…どういうこと???」




「ただでさえ結構モテとんねんで?しかも北さん大学行くって言ってたからこの先余計に勉強で忙しくなるんとちゃう??ぼさっとしてたら他のやつにとられるで」




あ…そっか………。私は2年生だから考えてなかったけど、そうだよね…3年生は受験もあるし、今年度卒業するんだ……。




「…うん。とりあえず今日家帰ったら考える……」




「なんかあったらすぐ連絡しぃや。北さんのこと知っとる範囲でなんでも教えたる」




「ありがとう、治くん。あと左のページの問4の(2)、間違えてるよ」



「うっ………」





18時くらいまで治くんと勉強をしてから家に帰ってきた。北先輩のことを考えてもんもんとしながらお風呂に入りご飯を食べた。勉強もしようと思ったが、集中できなかったので諦めた。




「そう…だよね…」




北先輩は頭良いって言ってたし、ていうかそもそも頭良くないと大学進学なんて考えないし……。どこの大学に行くとか聞いてないけど、もし県外の大学だったらもう会うことも難しくなる…。本当に、私今まで何をしてたんだろう…



今までの私の行動に後悔しながら寝っ転がっていると、スマホの通知音がなった。スマホの画面を確認すると、北先輩からのメッセージだった。

49→←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:北信介 , 稲荷崎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かゆぅ(プロフ) - リオさん» そう言ってもらえてとても嬉しいです!!本当にモチベ上がります(´;ω;`)ありがとうございます!!! (2021年1月19日 16時) (レス) id: 7bf4457544 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - 北さん推しなのでめちゃくちゃ楽しく読ませていただいてます!!!!めっちゃ可愛い北さんをありがとうございます。。。更新頑張ってください!! (2021年1月19日 0時) (レス) id: 13b0fdde50 (このIDを非表示/違反報告)
かゆぅ(プロフ) - 真柴白さん» コメントありがとうございます!!嬉しいです(´;ω;`)更新頑張りますのでよければこれからも読んでやってくださいm(_ _)m (2021年1月15日 11時) (レス) id: 7bf4457544 (このIDを非表示/違反報告)
真柴白 - 北さんが、初々しいですね~♪可愛い北さん大好きです!!更新待ってます!! (2021年1月15日 3時) (レス) id: b8cb4c9ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かゆぅ | 作成日時:2021年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。