検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:74,913 hit

31 ページ31

「よっし…!!意外と上手くできた!!!」





治くんへの差し入れは、アーモンドバーにした。アーモンドを粗く砕いてビターチョコレートで固めるっていう簡単な工程なんだけど、上手く固まるか不安だったから綺麗にできて良かった…。アーモンドなら食べ応えあると思うし、チョコって意外とおなかいっぱいになるからね。治くんはどうかわからないけど…




私はクッキーとアーモンドバーをラッピングして眠りについた。






部活が終わるまであと3時間か…。今日は観覧可能日ではないので大人しく教室で勉強をすることにした。テストも近くなってきたからまあ丁度いい。今からはじめれば余裕でテスト範囲2周はできるだろう。




「…ふぅ。ってもうこんな時間か!そろそろ行ったほうがいいかな」



気づいたら時間が経っていて、今日はなかなか集中して勉強できた方だと思う。勉強は嫌いなのでいつもは長時間できないのだが、学校ということもあってか奇跡的に集中できた。私は急いで勉強道具を片付けていつものように校門に向かった。





校門に着いた頃、ちょうどバレー部の人たちが歩いてきていた。




あ、そういえば治くんに差し入れしなきゃ。いるかな…あ、いた




「治くん」




私はいつもより少し声を張って治くんを呼んだ



「…!!A!差し入れ持ってきてくれたん??」




「うん。約束したからね。口に合うかわかんないけど、どうぞ」




「ありがとぉ!」



治くんは嬉しそうに受け取ってくれた。なんか耳としっぽが見える気がするけど多分気のせいかな、うん。




「…うまっ!A料理得意なん?めっちゃうまい!」



えっ!?もう食べてる?!いつの間に食べてたの…?!てか一口でかくない?



「あ、ありがとう!料理はそんなに得意じゃないけど…」



「そうなん?また作ってきて欲しいわぁ。あ、せや、次の差し入れは…「サム!!!!!」」



治くんの話を遮って大きな声で割り込んできたのは宮侑くんだった。




「なんで差し入れ食っとるん?!危ないって言うたやろ!!!!…って、Aちゃんやん」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:北信介 , 稲荷崎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かゆぅ(プロフ) - リオさん» そう言ってもらえてとても嬉しいです!!本当にモチベ上がります(´;ω;`)ありがとうございます!!! (2021年1月19日 16時) (レス) id: 7bf4457544 (このIDを非表示/違反報告)
リオ(プロフ) - 北さん推しなのでめちゃくちゃ楽しく読ませていただいてます!!!!めっちゃ可愛い北さんをありがとうございます。。。更新頑張ってください!! (2021年1月19日 0時) (レス) id: 13b0fdde50 (このIDを非表示/違反報告)
かゆぅ(プロフ) - 真柴白さん» コメントありがとうございます!!嬉しいです(´;ω;`)更新頑張りますのでよければこれからも読んでやってくださいm(_ _)m (2021年1月15日 11時) (レス) id: 7bf4457544 (このIDを非表示/違反報告)
真柴白 - 北さんが、初々しいですね~♪可愛い北さん大好きです!!更新待ってます!! (2021年1月15日 3時) (レス) id: b8cb4c9ad0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かゆぅ | 作成日時:2021年1月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。