検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:10,137 hit

第十五話 意味 ページ27

おらふくんside

Aちゃんに口付けされてから数日経った。
会いたくなかったわけじゃない。
ただ、怖かった。

あのとき触れたAちゃんの唇は、柔らかかったけど、何より冷たかった。
Aちゃんと繋いだ手はいつも暖かかった。
なんというか、安心できるような?

だから冷え性ではないはずなのに。
だってキスする時ってもうちょっと緊張しない?

顔が真っ赤になったり、心臓がバクバクしたり。

でもAちゃんはおかしいほどに冷たかった。
それはなにを意味するのか。

多分Aちゃんは俺は好きじゃない。
おんりーが好きなんだ。

あのキスがどういう意図でされたのかはわからないけど。
でも俺は、自分よりも好きな人を大切にしたい。

だから今日聞くんだ。
ちょっぴり緊張するけど。

あの口付けの意味を教えて__


〜少年移動中〜


ついに着いたおんりーの家。
正面から入るのは気まずい。
どうせ玄関でおんりーと鉢合わせて追い出されるのがオチだろう。

侵入は慎重に…
まずはLINEを開き呼び出しをする。

ここは初めの難関だ。
この前あんなことがあったばかりだし、出てきてくれるかもわからないけど。
ここはかけてみるしかないよね!
俺運だけはいいから!
おらふくん今時間ある?ちょっと話したいことがあるからカフェでも行かない?
ここでさらに追い討ち。
Aちゃんが出てきやすいように釣る。
おらふくん良かったら奢るよ!
いや今考えればこれナンパしてるみたいじゃんかやばいやばい。
すると既読の文字が!

Aいいよ。今からおらふくんの家行けばいい?
おらふくん今おんりー家の前にいる!
さらにストーカーっぽくなったけど大丈夫か?通報されない?
俺はショウジキナショウネンデスヨ〜…

Aおk。今行く
数分もしないうちに玄関の扉が開き、Aちゃんの姿が見えた。
いつもと違う凝った女子力満点の服装に、唇には薄いリップのようなものを塗っている。

これじゃあデートみたいやん…
そう思いながらもAちゃんに声をかける。

or「Aちゃん、じゃあ行こっか。」

ns「…うん、行こう。あと一応おんりーには買い物行くって伝えといたけどよかった?」

話がわかる模様。
多分この先の会話も、予想がついているのだろう。


____
あとがき
はい、これで第十五話は終わりです!
時間ない!
では、さよなら!(ヤケクソ)

お知らせ9→←お知らせ8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:ドズル社 , おんりー , ぴくとはうす   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らん - 初コメ失礼致します。頑張ってください!応援してます! (2022年1月18日 19時) (レス) id: 3d8a683fcf (このIDを非表示/違反報告)
るる - 忙しい時は無理せず休める時は休みましょ!ゆっくり待ってますので!! (2022年1月15日 22時) (レス) @page13 id: 820be1a4e0 (このIDを非表示/違反報告)
四ツ葉ありあ - 桜木よつばさん» 桜木よつばさん!プリ小説の方も占ツクの方も作品見させていただいてます!いえいえ私は小説となると長編しか書けないんでw短編書けるのすごいと思います! (2022年1月10日 21時) (レス) id: cebeea562d (このIDを非表示/違反報告)
桜木よつば(プロフ) - 初コメ失礼します! 文才分けてください(え)自分そういう系の小説書けないんで尊敬します……! これからも楽しみにしてます! (2022年1月10日 20時) (レス) @page9 id: ff2806488f (このIDを非表示/違反報告)
四ツ葉ありあ - るるさん» 初めまして〜返信が遅くなってしまいすみません!今日は暇なんで2本投稿しますね!コメントありがとうございます! (2022年1月7日 8時) (レス) id: cebeea562d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ありあ | 作成日時:2022年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。