検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:1,508,489 hit

episode 33 ページ34

【 ジンside 】



「ふうー…」



今日から、一緒に暮らすことになったA。




あの子といると、なんだか自分がおかしくなる。



あの子に触れたい。



あの瞳で俺を、俺だけを見てほしい。





そんなこと思ったのは初めてだから、




どうしたらいいのかわからない。





……この湯船に、Aがさっきまで浸かってたのか…。




そうと考えると、なぜか恥ずかしくなって




急いで湯船をでた。




な、なに考えてんだ!おれは変態か!!




複雑な気持ちを紛らわすように



いつもより雑に髪の毛を洗う。







ーーーいつも使っている俺の甘い匂いのシャンプーを。

episode 34→←episode 32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2008人がお気に入り
設定タグ:BTS , 同居 , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チムチム - 確かに全員の方がいいですね! (2020年1月6日 5時) (レス) id: 89e6b2b329 (このIDを非表示/違反報告)
エミ - まだ読み始めたばかりですが、楽しいです♪バンタンちゃんの葛藤が(笑)これからどうメンバーと絡んでいくのか楽しみです。 (2016年12月30日 12時) (レス) id: 08ba44c20e (このIDを非表示/違反報告)
河原美羽奈(プロフ) - あれ、防弾少年団って実在グループですよね?ここでは実在するグループについての小説にはオリジナルフラグを立てるルールがあるんですよ。 (2016年10月30日 17時) (レス) id: 920cf82457 (このIDを非表示/違反報告)
ももか - すっごく面白い!更新楽しみに待ってます!(*^^*) (2016年10月29日 9時) (レス) id: 1dc0df7b8c (このIDを非表示/違反報告)
イギョン - 初めまして!イギョンです!このお話くごく面白くて続きがとても気になります!全員のエンディングも見たいですが、1つに絞ると私はグクがいいです!更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2016年10月28日 21時) (レス) id: 6be21cef48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たかの | 作成日時:2016年10月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。