検索窓
今日:11 hit、昨日:16 hit、合計:1,508,491 hit

episode 25 ページ26

【 Aside 】



リビングには、もうみんな集まっていて




「もー、Aちゃん遅いよー」



テテさんが、お腹を空かせて待っていた



『す、すみませんー!』




机には、たくさんのおかずが置いてあった。




まさに韓国料理ってかんじだ…。




『美味しそう…!』





「まあ、座りなよ」



ジミンさんが、自分の席のみぎのイスをポンポンッとたたいている。



大人しく、わたしはそこに座る。




「「「「いただきます!」」」」




『いっいただきます!!』




みんなやっぱり男の人だなぁ…。




食べる量が多い…




みんなの迫力に圧倒され、眺めていると





隣のナムさんが、




「ぼーっとしてると、無くなるぞ」



と言いながら私の分の食事を盛ってくれている




『あっありがとうございます!』



ナムさんは、このくらいでいいかな?と確認しながら盛ってくれていて



ナムさんは、大人の男の人だなぁ…。



と、すこし感動する。





お皿に盛られた、おかずは




キムチで味付けされた、韓国料理や




チヂミ、サラダ、スープなど




栄養バランスも、しっかり考えられていて




『美味しい!!!』




ほんとに美味しすぎると、声に出るんだ…




でも、ほんとに美味しい。



そんな私を見てナムさんが楽しそうに




「美味しいでしょ?全部ジンが作ってるんだよ」




『えっ!ジンさん、凄いですね…美味しくて!栄養バランスもよくて!
私も教えてほしいくらいです!!』





ジンさんは、褒められたことに少し照れながらも




「そ、そう?ありがとう」



とお兄ちゃんのような笑顔で笑って




「俺も、Aちゃんが手伝ってくれたら、嬉しいよ。いつでも教えてあげるからね、」




『はい!』





それから、ジンさんの作ってくれた食事は、





あっという間になくなった。





すごい量あったのに…一瞬で終わった…





男の人ってやっぱりたくさん食べるんだ。




食事が終わって、片付けのお手伝いをしようとするとジンさんが




「今日は、もう疲れてるでしょ?
俺たちでやるからAちゃんはお風呂入ってきていいよ。」




と、私の頭をポンポンなでた。




『もう、子供じゃないですよ?やめてくださいー』




「はいはい」




「お風呂まで案内するから、ついてきて。」





私はジンさんの後をついていった。

episode 26→←episode 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (276 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2008人がお気に入り
設定タグ:BTS , 同居 , 防弾少年団   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チムチム - 確かに全員の方がいいですね! (2020年1月6日 5時) (レス) id: 89e6b2b329 (このIDを非表示/違反報告)
エミ - まだ読み始めたばかりですが、楽しいです♪バンタンちゃんの葛藤が(笑)これからどうメンバーと絡んでいくのか楽しみです。 (2016年12月30日 12時) (レス) id: 08ba44c20e (このIDを非表示/違反報告)
河原美羽奈(プロフ) - あれ、防弾少年団って実在グループですよね?ここでは実在するグループについての小説にはオリジナルフラグを立てるルールがあるんですよ。 (2016年10月30日 17時) (レス) id: 920cf82457 (このIDを非表示/違反報告)
ももか - すっごく面白い!更新楽しみに待ってます!(*^^*) (2016年10月29日 9時) (レス) id: 1dc0df7b8c (このIDを非表示/違反報告)
イギョン - 初めまして!イギョンです!このお話くごく面白くて続きがとても気になります!全員のエンディングも見たいですが、1つに絞ると私はグクがいいです!更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2016年10月28日 21時) (レス) id: 6be21cef48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たかの | 作成日時:2016年10月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。