検索窓
今日:11 hit、昨日:24 hit、合計:293,933 hit

なんで ページ7

奥さんside




ふぁ、遥輝さんいないしなにしよっかな





プルルルル



あ、友達の有羽から




「もしもーしっ」



友「え、聞いてない感じ?」



「何が?」



友「赤ちゃんいるんだよな?」




「うん、」




なに、何かあったの?




有「旦那、美女とホテルから出てきた所取られたよ」




え?嘘でしょ




有「おい!A?、聞こえるか?」





「っ私っ、」




有「今日から遠征だろ?そっち行くから」





頭が真っ白、その場から一歩も動けずに




放心状態…




有「A、大丈夫か?」




「ッ、ゆうはっグスッもぉ無理ヒクッ」




ギュッ




有「大丈夫、大丈夫」ポンポン




有「ほら、そんな泣きよったら赤ちゃん笑うでー」



有「どんなに、苦しい思いしても西川さんとの子供なんやで?」



有「この子に、罪はない」



有「だから、ちゃんと守らなアカンで?」




「ッ、うん、」




有「ちゃんと、西川さんの言い分も聞いてやらなあかんで?」





私は、昔から、恋愛が苦手で




一生、しなくてもいいかなって




喧嘩とか、嫉妬とか面倒くさくて




愛情表現何かも、どうでもいいと思ってた




でも、遥輝さんに出会ったから




こういう恋愛の仕方もあるかなって




これが愛なんだ、築くものなんだって



教えてくれた人だから、





(どうすればいいのか分からない)
(あの笑顔で、嘘やって言って)

なんしたんやろ→←西岡さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 西川遥輝
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん@天使から堕天使(プロフ) - 【生まれる】のお話で[頑なに]とは何でしょうか?[あんなに]ではありませんか?何度もすみません。間違っていたらすみません。 (2019年6月16日 0時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
のん@天使から堕天使(プロフ) - 【起きた先は】のお話で[救急車を読んだ]となっています。[救急車を呼んだ]では?と思います。間違っていたらすみません。 (2019年6月16日 0時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - メッセージのじゃ分かりにくかったですか? (2017年8月21日 2時) (レス) id: 25225b5aa7 (このIDを非表示/違反報告)
こと(プロフ) - のんさん» どんな感じの物語がいいですか? (2017年8月21日 0時) (レス) id: 9b7ad585c3 (このIDを非表示/違反報告)
こと(プロフ) - RISAKO∞さん» リクエストありがとうございます!リクエスト了解しました! (2017年8月20日 18時) (レス) id: 9b7ad585c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こと | 作成日時:2017年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。