検索窓
今日:16 hit、昨日:24 hit、合計:293,938 hit

final ページ21

______20XX年8月17日





実「西川遥輝!満塁ホームラン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」





《はるきーっ!》
《うおおお!!!!!!!!!!!!!!!!》




_________

羽優「パパ、ほーらん?」



「うん(泣、パパカッコイイな?」

_________



翔「今日家族来てるらしいんすよ」



栗「おぉそうか、今日のヒーローだな」


_________



翔嫁「はるきーっ!ようヤッター!」



____


卓「なんなんお前w」


遥「Aと羽優叶のおかげです笑」


卓「のろけ〜w」


__________




「ッ、遥輝さんー、」


ギュッ


遥「応援ありがとな、」



遥「羽優叶〜、お立ち台一緒行こか」



「え、いいの?」



遥「ええって、来るか?」



「いや、大丈夫だよ」



羽優「おあちたいっ」




そういって、カメラに親子2人で写りサインする




《きゃー!!!!!!!!!!!!!!!!》
《バリ、かわいい》



羽優「ビクッ」



ア「もしかして、その方は」



遥「西川遥輝2世です!」



「「笑笑」」



ア「ってことは、奥さんも?」



遥「はい、いますね」



ア「そうですかー、今日のパパどうでしたか?」


羽優「あんてん!」


遥「満点だそうです笑」



ア「パパに一言言えるかな?」


羽優「パパ、ちゅきー!」



《きゃー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!》



悲鳴、悲鳴、



遥「俺の、お立ち台のはずなんすけど…」



「「笑笑」」



ヒーローインタビューは終わり写真を撮ろうとすると



《奥さんやん!》
《かわいいすぎやない?》



「遥輝さんっ、私も移りますヘヘッ」




遥「ええよ、」



チュッ



(名前 )から頬にキスされた



そして、今シーズン1の悲鳴と歓声




遥「何やねん、」チュッ



俺から、口に



羽優「はーもっ」



最後は、2人で羽優の頬にキスを




栗「これからが楽しみだね」



卓「羽優叶にあいにいこっ」



翔「お前ら、羽優叶の出産祝い持ったかー?」




(明日の1面は満点の笑顔の3人)



西川さんの奥さんは年下です



西川さんのお子さんは顔はパパ似、性格はママ似



西川さんは、そんな家族が大好きです。




そして、西川さんは今日もファンのため、



チームのため、愛する家族のために、




終わりなき道をAちゃん、羽優叶くんと




今日も進んでいきます。








Fin

お知らせ→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
451人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 西川遥輝
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん@天使から堕天使(プロフ) - 【生まれる】のお話で[頑なに]とは何でしょうか?[あんなに]ではありませんか?何度もすみません。間違っていたらすみません。 (2019年6月16日 0時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
のん@天使から堕天使(プロフ) - 【起きた先は】のお話で[救急車を読んだ]となっています。[救急車を呼んだ]では?と思います。間違っていたらすみません。 (2019年6月16日 0時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - メッセージのじゃ分かりにくかったですか? (2017年8月21日 2時) (レス) id: 25225b5aa7 (このIDを非表示/違反報告)
こと(プロフ) - のんさん» どんな感じの物語がいいですか? (2017年8月21日 0時) (レス) id: 9b7ad585c3 (このIDを非表示/違反報告)
こと(プロフ) - RISAKO∞さん» リクエストありがとうございます!リクエスト了解しました! (2017年8月20日 18時) (レス) id: 9b7ad585c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こと | 作成日時:2017年8月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。