検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:127,278 hit

ろくじゅうさん(同い年) ページ13

オフの日、休日返上トレで二軍施設へ



むっちゃ、設備いいやーん笑



二軍もたくさんの選手がいて頑張らなきゃなって



ポンさんや真砂さん、豪さんとか仲のいい人



たくさんおるけど、今二軍で頑張っている



2015年ドラ1の高橋純平



唯一の同期かな笑ロッテの平沢とかもいるけど



お互い、一軍で共に戦うことを目標に


頑張っている純平


純「名前、久しぶり」





「久しぶり」




純「元気だった?」




「相変わらず笑」




なんか、気を使わずに話せる人




純「オレも、一軍行きてー」



「大丈夫だよ、早い歳で活躍することがすべてじゃないよ」



純「それも、そっか笑」



純「最近、調子良くない?」



「気のせい笑」


純「ご飯、行こうよ」


「いいよ、久しぶりじゃない?」


ほんと、久しぶり笑


最後に、行ったのは去年のクリスマスかなー


純「買い物も行こう」


「返上トレしに来たけど仕方ないなー」


純「背負いすぎたって」


「好きだからしてるんだけど笑」


純「今日は、休み!」


純「同期命令!笑」


純.有「「笑笑」」




(唯一の呼び捨てとタメ)
(純平がいてくれて良かった)

ろくじゅうよん(純平とご飯)→←ろくじゅうに(お母さん2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みく@企画垢(プロフ) - オリジナルフラグを外してくださいね (2017年7月24日 7時) (レス) id: e89ce37d74 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こと | 作成日時:2017年7月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。