検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:473,875 hit

5 ページ6

__








「転校生を紹介しやす!!!



テンション上げてみんな!!」








午後イチの授業でそう言われる。


でも悟のそんな声を廊下側からパンダ、真希、棘、私の順で座っているが



全員無視…








は、いつもの事なんだけど。








真「随分尖ったやつらしいじゃん。




そんな奴のために空気作りなんてごめんだね」


棘「しゃけ」


パ「…」





『…なんでみんなそんなに転校生嫌なの?』




パ「今日来る転校生、同級生4人をロッカーにつめたんだってよ」



パンダの一言に思わず目を丸める。






『詰めたぁ?!!?憂太そんなこと出来ないでしょ?!!』







憂太には申し訳ないが、あんな弱そうなのに(おい)

そんな事をするのが全く想像できない。









真「憂太ァ?なんだA、知り合いか?」


『え、まぁ…さっき少しだけ会ったんだけど…』









五「ま、いっか。入っといでーー!!」



悟の一言で、ガラリと教室の古いドアが開く。









『っ…!』




私を含め全員、同じ瞬間に呪いの気配を感じたのが分かる。









憂太は歩いて教卓を登り、









「乙骨憂太です。よろしくお願いします」









刹那、パンダと真希と棘は戦闘態勢に入って憂太を囲む。



















乙「______これ、何かの試験?」








真「おい、お前…呪われてるぞ」









…まぁ、そうなるわな。

私は座ったままその光景を後ろから観覧する。









真「ここは呪いを学ぶ場だ








呪われてるやつが来る所じゃねーよ」



















五「____呪いに反抗できるのは同じ呪いだけ。



ここは呪いを祓うために呪いを学ぶ







都立呪術高等専門学校だ」









…今教えたの?!!!

そりゃ憂太もここに来る前あんなに渋るわ…。





しーーーーん…と教室が静寂に包まれると









五「あっ、早く離れた方がいいよ」





_________まさか、









私は急いで眼帯を外す。









ズルルルルルルルルル、と黒板から大きな手が伸びてくる。









「ゆう"だを"ぉお"お!!、!」




「待って!!里香ちゃん!!」







「虐めるな"ぁあ"!!!!!!!!!、!」



















『…イフさん!!出ておいで!!!』









6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (809 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3040人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 純愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しおらん(プロフ) - 凄くいいです!乙骨好きなので映画沿い最高です!再開楽しみにしてます! (2022年2月20日 14時) (レス) @page21 id: d42d8a020d (このIDを非表示/違反報告)
ネイジェ - こ、更新停止中・・・!?待ってますよ!!! (2022年1月18日 17時) (レス) @page21 id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
ミカン - めっちゃよかったです!続きのお話が楽しみです! (2022年1月10日 15時) (レス) @page21 id: fe9aceab05 (このIDを非表示/違反報告)
闇月 - 映画化しましたね!自慢じゃないですけど見に行ってきました!惚れました (2022年1月6日 17時) (レス) @page21 id: 6c3a0b40fd (このIDを非表示/違反報告)
ゆーた - 0巻映画化しましたね!希望叶ってよかったです! (2021年12月25日 16時) (レス) @page1 id: 7480b8ed6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2021年2月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。