検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:370,305 hit

15 ページ16

_



『五条先生…!』





思わず声に出してしまう。

結構小さく呟いたと思ってたんだけど、

司さん…と、

20mは離れてあるであろう五条先生もこちらに気付いた。







「A〜!」



と、手をひらひらと振る。





司「…あちらは?」





まぁ目隠ししてる大人に手を振られたらびっくりしますよね。()

私は慌てて







『私の…恩師です。ちょっと変わった人なんですけど。

少し話してきてもいいですか?』








断られちゃうのを重々承知で言ってみると







司「もちろんです。」







司さんは笑顔でまた答えてくれた。









「人の出入りも多くなるようなので、僕はあちらから外へ出てますね。」








___







『…五条先生!!どうしてここに?!』









五条先生に駆け寄ってそう言う。








「いやぁ〜!たまたま任務でさっき着いたところなんだ。



Aは?」




わざわざ呪霊狩りに大分まで。

…お疲れ様です。

じゃない。

私は何故ここに居るのかと聞かれますと。




『あ〜…えと…。


軽い新婚旅行的な…?』




自分なりに久しぶりの笑顔でそう言った。




そうなんだね。と私の頭を撫でてきた先生。

そして








「…A〜。君さ。



















今、本当に幸せ?」









『…へ』








「今のAの笑顔は空元気の笑顔だよね。僕分かるよ」







『…!!』






「僕が分からないとでも思った?最強なのに???」







…最強なのはご最もでございます。

そして、図星で何も話せなくなる。







「…あのね。





Aが居なくなってから、みんな全然覇気がないの。」






『…みんな…』






「そう。1年生も2年生もみーーーんな!!

あと他の先生達も!!そして七海と伊地知!!!!」





虎杖くん、伏黒くん、野薔薇ちゃん。

真希ちゃん、パンダくん、憂太くん。

夜蛾先生、家入先生、七海さん、伊地知さん。…五条先生。









…棘くん。









…あぁ。






思い出しただけで

涙が出そうなくらい会いたくなる。









そこで私は無意識に







『っ、せんせ、い!!』








先生を呼んでしまって。



















もう一生絶対頼らないって決めたけど

先生最強だから許してくれるかな。







































『助けて、ください…』

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (442 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
844人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗葉 - 司さんめっちゃいい人!!そして棘くん相変わらず最高です!ありがとうございました! (6月24日 0時) (レス) @page37 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
りんごうまい - これ見てたらぼろぼろ涙が出てきました、大好きです!! (2022年1月23日 22時) (レス) @page37 id: ef60100ca2 (このIDを非表示/違反報告)
ネイジェ - 物凄く素敵な物語を作ってくれて、ありがとうございました!もう感動しすぎて涙が止まんなくて・・・最高です!ありがとうございます!!! (2022年1月18日 22時) (レス) @page37 id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
魔灯 - 乙骨君出てきたとき「ふぇっ!乙骨k」って舌かんだ(笑) あっすっごく感動?しました! (2021年8月29日 17時) (レス) id: 43f1bbcd44 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン食べた〜〜い(プロフ) - 作品読ませていただきました!とても素敵な作品に出会えて幸せです!ありがとうございました! (2021年4月10日 22時) (レス) id: 94938cd882 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2021年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。