検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:370,337 hit

9 ページ10

__





「先輩、ポカリで良いですか」


『しゃけ』









___Aが居なくなって3週間が経とうとしていた。

でも、心は癒えなかった。





…なんせ、初めて自分の愛した人が目の前から居なくなったから。




今までまともに友達さえもおらず、

いつもちゃんとは話せない自分には

Aは本当に勿体ないくらい素敵な人で。





今は皆と協力して任務先ではAを探してみたり

毎日LINEを送ってみたりしている。

…一向に既読すらつかないけど。





こうして、日々心のどこかでAをさがしている。







あの時追いかけなかった自分に腹が立つ。









そんな気持ちを募らせながらも

任務に行ったり鍛錬したりの日々が続いていた。









恵からポカリをツナマヨ(ありがとう)と受け取った。


すると








「…狗巻先輩、」







『…ツナ?』






「Aさんとまた、みんなで鍋食いましょうね」





…鍋、鍋。

そういえば前に2年と1年で鍋をしたことを思い出す。

悠仁の肉団子が美味しすぎて

Aが頭ぶつけた時…。






真剣な眼差しでこちらを見て

みんなでの思い出を覚えてくれている恵に

なんだか心を打たれてしまい







『すじこ、明太子?』






悪戯っぽく

今夏だけどやるの?

と答えてつい笑顔になる。







え、あ…はい、もちろんですよ!

という恵と一緒に稽古場へ戻った。









恵も優しくていい子だなぁ。









…あれ、そういえば…

いつぶりに笑ったんだろう。



















恵「____あれ、真希先輩は?」


パ「悟に呼ばれてちょっと前に行ったぞ〜」


恵「五条先生が…

そういや出張で帰ってくるの3週間ぶりくらいですよね。」


『高菜』





そういや最近見てないと思って相槌をうつ。




パ「何の用なんだろうな」

恵「どうせしょうもないことでしょ」




と恵が言う。









そして、さっきの言葉を思い出す。









3週間ぶりくらい…









『…!』



パ「どうしたー、棘」



『おかっ…!か!!』









可能性は無いことは無いが少しはある。






" 悟なら何か知ってるんじゃないか。"

という感情に任せた思考に身を任せて走った。









_______

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (442 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
844人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 狗巻棘
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗葉 - 司さんめっちゃいい人!!そして棘くん相変わらず最高です!ありがとうございました! (6月24日 0時) (レス) @page37 id: 14fd5e9416 (このIDを非表示/違反報告)
りんごうまい - これ見てたらぼろぼろ涙が出てきました、大好きです!! (2022年1月23日 22時) (レス) @page37 id: ef60100ca2 (このIDを非表示/違反報告)
ネイジェ - 物凄く素敵な物語を作ってくれて、ありがとうございました!もう感動しすぎて涙が止まんなくて・・・最高です!ありがとうございます!!! (2022年1月18日 22時) (レス) @page37 id: 09b28cb614 (このIDを非表示/違反報告)
魔灯 - 乙骨君出てきたとき「ふぇっ!乙骨k」って舌かんだ(笑) あっすっごく感動?しました! (2021年8月29日 17時) (レス) id: 43f1bbcd44 (このIDを非表示/違反報告)
マカロン食べた〜〜い(プロフ) - 作品読ませていただきました!とても素敵な作品に出会えて幸せです!ありがとうございました! (2021年4月10日 22時) (レス) id: 94938cd882 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:檸檬 | 作成日時:2021年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。