検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:1,264 hit

早希、思う。 ページ2

side早希





早希「ふぅ。」



はじめましてかな?
わたしは、蘭丸早希、17歳。

いろいろあって、カルデアで人類最後のマスター、頑張ってます!




ちなみに、今は、カルデア内をお散歩してるよ。




「あ、先輩!」

早希「メリュ!」




この子はメリュ。
わたしのパートナーのサーヴァントでシールダー。

そして、人間とサーヴァントが合体した「デミ・サーヴァント」っていう存在なんだって。

んで、いつもわたしたちを守ってくれる、頼れる存在なんだよ。



メリュ「お散歩ですか?」

早希「うん!少し、考え事かな?」

メリュ「考え事?ですか?」

早希「ここに来てから…いろんな事があったなぁ…って。」

メリュ「…はい。確かに、いろいろありましたね。」






ここに来てから…本当に、いろいろあった。

メリュとの出会い、ドクターとモモちゃんやピーターとベルとの出会い。

そして…ミリヤ所長との別れ。




早希「…今でも、考えるよ。所長のこと…。」

メリュ「…はい。」





初めてここに来たあの日…少しだけ失礼なことをして、所長を怒らせてしまった。

そして…あの後起きた事故で、わたしたちは特異点Fにレイシフトした。


そして、そこでの戦いや出来事を経て、ようやく所長と仲良くなれそうになったその時…。

彼女は彼女が一番信頼していた、あの男に倒され…。

その時の彼女の最後の言葉が…。

「わたし、まだ…誰にも、認められてないじゃない!」




早希「…。」

メリュ「…。」

早希「…だから、決めたんだ。わたしの手の届く範囲の距離は、絶対に守るって。」

メリュ「先輩…。わたしも、みんなを守りたい!」

早希「それじゃ、一緒に守るって行こう。大切なものを、大切な人たちを…。そして、一緒に特異点を治して行こう。」

メリュ「はい!先輩!」

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←登場人物(主人公&ヒロイン&契約サーヴァント)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.3/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:FGO , 二次創作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

オレンジジュース(プロフ) - リバイアさん» ありがとうございます! (2019年2月7日 7時) (レス) id: ea02e12f92 (このIDを非表示/違反報告)
リバイア - 見ましたよ!! (2019年2月7日 7時) (レス) id: 6966ee9d59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オレンジジュース | 作者ホームページ:http  
作成日時:2019年2月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。