検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:79,887 hit

〜第60章〜終 ページ31

………………、これは伝えなかった俺の責任か…。



ハル達がわれるのは予想がついていた、矛先がツナからAに変わるのもなんとなく予測していたが…。

シャマルやイーピンに女達のことは頼んでいた。今回もスムーズにいくはずだったんだが…








Aは、バーズの剣を手に取ると、太股に突き刺した。




タイミングがずれた。…Aは、ダメツナと比べて考える時間が極端に短かった。…シャマルとイーピン・ランボが助けに入るのがコンマ幾つか遅かった。そして招かれた事態がこれだ。






「バカな!?あれには、引っ掻いただけで即タヒする猛毒を塗り込んだはずだ!」

「!?…吐きなさい!毒の種類は何!?」

「そんなこと、私が教えるわ───ブハァ!!で、デス・カマスを擂り潰して濾したものだブギャ!!」

「…それなら解毒剤を持ってる。山本武!お茶はまだあるわね!?」

「おう!」




……デス・カマス、ごくわずかな量でも摂取すれば、臓器不全や溶血作用によって急死することになるといわれている植物毒。





そんな毒を体内に…傷を通して入れたんだ。それで苦しむ程度でいられるということは、ビアンキとのポイズンクッキングが役に立ったのか。



俺は、教え子達にボコ殴りにされているバーズを横目に、少し辛そうに見えるものの無事だったAを見ていた。

〜第61章〜第1話→←第4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:リボーン , 転生 , 特殊設定
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理想郷(ユートピア)(プロフ) - 咲空さん» 内容を確認したところ、2つありましたうちの最初の第2話は消去が取消されてしまったものでしたので、内容を書き直しました。報告、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします! (2016年10月9日 7時) (レス) id: b104fa04d8 (このIDを非表示/違反報告)
理想郷(ユートピア)(プロフ) - 咲空さん» あ、本当ですね。ありがとうございます!体調はだいたい良くなってきているので、更新するペースも少し多くなってきそうです!← (2016年10月9日 6時) (レス) id: b104fa04d8 (このIDを非表示/違反報告)
咲空(プロフ) - 62章の3話が2話になってますよ。無理はしないで下さいね!更新はいつでも待ってますので!絶賛全裸待機中ですw← (2016年10月9日 1時) (レス) id: 3b18e49f5a (このIDを非表示/違反報告)
理想郷(ユートピア)(プロフ) - 紅バニラさん» ありがとうございます。悪化しない程度に更新しますので、これからもよろしくお願い致します!…できるだけ待たせ過ぎないようにしますね! (2016年10月5日 14時) (レス) id: b104fa04d8 (このIDを非表示/違反報告)
紅バニラ(プロフ) - 体調不良...無理しないで下さいね!いくらでも待てますので!← (2016年10月5日 14時) (レス) id: 7866ea7563 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理想郷(ユートピア) | 作成日時:2016年9月17日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。