検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:228,844 hit

121 ページ21

よく言えたね、って優しく見てくれるちむ。
あーどうして貴方は、男なの←まだ言う無神経


YG「じゃあそれは俺が悪かった。
でもさんざん傷付けたから、そう言ってまたお前が知らないとこで泣くんじゃないかって怖かった。




んで?ジミンのほうが良くなったわけ?」



カッチーーーーン:( #´°ω°` ):



JM「ヒョン」

YG「お前が元々、さくらを好きなのは知ってる。だから、さくらが心変わりしたなら、
こうやって隠れて、テヒョンまで巻き込んでねーではっきり言えば良かっただろ?」


JM「じゃあ、はっきり言えば、
ヌナを手放して俺にくれますか?」



エエーーーーーーーーェ(๑º ロ º๑)!!


ど、ど、ど、ど、どうした、ちむ。


俺ってゆーた←



YG「……っ、それは、こいつ次第じゃね?」



TH「ユンギヒョン、俺は巻き込まれたんじゃなくて自分でついてきたんだよ。

万が一、大事な親友が冷静さを失ったヒョンに傷付けられない様に」



クオズ、最高かよ←



「…ごめんね。甘えすぎなのは重々、分かってた…
ヌナなのに甘え過ぎてて、ごめんね。」



JM「大丈夫だよ。僕らが好きでやってるんだから、
心配してるだけなんだから、
さくらヌナが悪いことはひとつもない。
僕が男だって女だって、大事な友達でしょ?」

「うんうん…」


YG「悪いけど、今は信じらんねーから。
…邪魔して悪かったな、帰る」

TH「えぇー、そうなの?!
本当にいいの??じゃあ、ジミナ遠慮しなくていいんだって〜!!!
ヒョン、車だよね?俺も一緒に帰るー!」


ユンギに見えないように、
ウインクしてくるテヒョン



いや、全然、何考えてるか、作戦なのか?
伝わってないけど←


JM「(笑)ん、分かったよ」

いや、本当に?
クオズ、最高かよ←3回目、さすがにしつこいww

122→←120



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (258 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ , SUGA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お散歩ちゃん(プロフ) - めちゃくちゃ感動しました!!ハナちゃんの恋人ってもしかしてシウくんですか?? (2021年5月28日 22時) (レス) id: f035cfd765 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - よしさん» 読み返しにきたら、まさかこんな嬉しいコメントをいただいてたなんて(∩´∀`∩)!!幸せです。ありがとうございます!! (2021年4月23日 11時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)
よし(プロフ) - 前にも読んだのに(笑)何度も何度もついつい読み返してしまう大好きな作品です。これからも楽しみにしてます。 (2021年4月9日 20時) (レス) id: 6715417556 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - BTS好きなユリです。さん» 読んでくださってありがとうございました^^!!またそう言っていただける作品を目指して頑張ります! (2018年9月1日 4時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)
BTS好きなユリです。 - 読ませて貰いました!!凄く面白かったです!!感動できる場面もいくつかあって号泣しながら見てましたwユンギアッパ良かったです!!!惚れました...wこれからも頑張ってください!ファイティン! (2018年8月25日 23時) (レス) id: b11a370236 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2018年5月21日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。