検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:280,866 hit

63 ページ13

さすが。

この一言に尽きる


どれだけ彼は、彼のグループは愛されてるか嫌でも実感させられてしまうほど

世界各国のarmyは、


“かっこいい!これからも応援する”

“素晴らしい男”

“これからの貴方に、BTS期待します!”





批判などではなく応援ばかりで包んでくれた
ユンギはその度に目をうるうるさせていた


それだけではなく、最近では移動中…


ペン「さくらオンニ!
ユンギオッパを許してあげてね〜!」

ペン「まだ復縁してないの?オンニ!あんな良い男他にいないよ?!」



など…


「ユンギの味方ばっかりㅠ_ㅠ」

JM「そうだよ!ヒョンじゃなくて僕をオススメしてよ〜!!」

ペン「えぇ、ジミンちゃんに、オンニは……
もったいない」

ペン「否めない」

JM「なんで!!!(笑)」



なーーんて、ちょっとarmyに話しかけられたりするようになってしまった;;;;;;;



メイク室〜


YG「みんなもあー言ってるのに、
なんで俺と付き合ってくれないんですかねー」

「は?何十年先だとしてもって書いてありましたけど?」

YG「……かからなくても良いだろ」

「…じゃ、他へどうぞ」

YG「は?」



NJ「まぁまぁ…ゆっくりで良いと思います。」

「ばばぁにならないうちに…は、ね?」

YG「ばばぁーなんて、すぐなっちまうんだからな」

「はぁー??」








〜〜



JK「…イチャイチャしないでくださーい。
まだヒョンと戻るつもりないなら、俺をつまみ食いするのもありじゃない?」


「…確かに」


YG「お前、なんつーことを!ガキが」


ジョングクもあのお兄さんらしさはいずこ?
すっかりマンネに戻ったガキガキ言われてる…

TH「ねぇねぇ、さくらヌナって
ユンギヒョンなんかのどこが好きなのよ?」

「なんかって…なんでだろう。
それ、シウオンマにも聞かれたことがあるけど…



答えは、見つからないままだな;;;;」



メイクを終えて、すでにソファーで寝てるユンギを見つめる。




「全部。だからかな…」

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (175 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ , SUGA   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mint(プロフ) - あまいくりーむさん» 抱きしめてあげてーー!ユンギは、優しすぎるとこがたまに、メッ!てなりますよね(T-T)でもそれでもそんな彼でいてほしいんです!でも、守れるのか、良かったら見守ってあげてー!!うぇーんが、うっひょーい!になります様に(*Ü*)ノ頑張るんだぬん。 (2018年5月21日 1時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - RiLさん» うぅ、、、RiLしゃぁぁぁん、、ツラいですよね(T^T)←誰のせいよ、ぇ、笑。早く、きっちり解決して、今度こそ!!!ユンギに頑張ってもらいましょう(T-T)!! (2018年5月21日 1時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)
あまいくりーむ(プロフ) - うぇーんうぇーん。・°°・(>_<)・°°・。さくらさんに感情移入し過ぎてないちゃうよー!さくらさん抱きしめてあげたいー!ユンギー!良い男だけど優しすぎるよ!ちゃんとさくらさん守ってあげてー!! (2018年5月20日 16時) (レス) id: fd6488e944 (このIDを非表示/違反報告)
RiL - mintさぁぁぁぁん…大波乱(T-T)わたし、切なくなって読みながら涙ぼろぼろですよぉ!イヤな予感してたけども…ユンギさんも主人公ちゃんもシウ親子に振り回されてツラいなぁ(T-T)早く解決して、皆に笑顔の花が咲きますよーに! (2018年5月20日 14時) (レス) id: 96787797b0 (このIDを非表示/違反報告)
mint(プロフ) - あやめさん» 今一番好き、なんて嬉しい言葉ありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願いします(><) (2018年5月20日 14時) (レス) id: 800c706c32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2018年5月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。