検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:165,862 hit

Last ページ23

特に話すこともなく…

YG「ごちそーさん。休んでるとこ逆に悪かったな」

「いえ、休日にユンギさんに会えるなんて
とても嬉しいですから!」


YG「…なぁ、それ…わざと?」

「え?!わざと?」

YG「…なわけねーか。
期待させられて俺が遊ばれてんじゃねーかって…思うくらい。さくらは悪い女だよな」

「へ?」

YG「ジミンが好きなんだろ?」

「めっちゃ好きですけど、友達として。」

YG「…へー。じゃあ、俺は?」

「すっごい…好きですよ」

YG「友達?警戒しないで家にあげれるあたり、
兄貴みたいな感じ?」


…どうしたのだろう。
いつもより言葉が多いユンギさんに戸惑う

けど、

その目があまりにも真剣だから、
誤魔化しちゃいけないと思った





「いや、好きです。男の人として」




YG「////////……言わせるつもりじゃなかったのに。
ったく……今のなしにしてくれん?」


「え???」



YG「俺は、今年の春、電車が同じになってから名前すら知らなかったのにずっと気になってて、
初めて話せた時、チャンスだと思った。

だからこれからも、
こうやってふたりで会ったりしたい。
さくらが好きだから、


…俺と付き合ってくれますか?」





「……私もずっとユンギさんが好きでした////」




Fin.


お互い一目惚れ同士…発展しちゃうなんて
DESTINYってやつですな←

さくらさん、読んでくださってありがとうございました♡



YG「おい、こっからだろ?
お前、ちゅーとかさせんの好きじゃん?」

そりゃ、ちゅーくらいしたいがな←

YG「なのに、終わらせたんだ?へー」

さくらさんの頭の中で、これからの二人を
想像してもらいまひょー(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

YG「/////////ん。」




えんど。

大丈夫だよ→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2017年12月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。