検索窓
今日:3 hit、昨日:25 hit、合計:213,848 hit

Xmasの大喧嘩パートとぅ!!! ページ21

YG「なんで他の男の匂いがすんの?」

犬か←

「他の男って、ただご飯食べただけだよ」

YG「……なんで?」

「なんでって?行きあったから」

YG「なんで元彼とXmasに過ごすんだよ」

ベクオッパの匂いが分かるとか、やっぱり犬か←

「なんでそんな言い方するの?
お互い暇だったから、ご飯しただけでしょ」

YG「どーだか、2人でXmasディナーは恒例なんじゃねーの?
今はもうお互い相手いるのに信じられん。
何より許せない」

「…恒例?じゃあ…この部屋で恒例通りひとりで恋人へのプレゼント見つめて泣いてたら、少しでも会えたらって待ってたら許せたわけ?」

今さら私の顔見て、我に返っても
時既に遅し。ですから
スイッチ入っちゃったんですから


「相手がいるなんてそんなの自分が1番解ってるから、Xmas一緒に過ごしたことなかったし
なんなら貴方のフォローまでしてくれてたけど。
過去に、過ちがあったら2人でただご飯食べることすら許されないわけ?

…………もういいよ。
自分がいけないんだから、ごめんね。
お風呂入って、寝るから、帰って」



今は何を言い合っても傷つけるだけだし
何より冷静になれなくて自分で言ってる事もよく分からない




いつかのように、腕を掴まれた
……鈍臭いな私は。
本当、ものの数週間前なのに懐かしくも感じるのは
きっとあの頃の気持ちとは変わってしまったからだろうな



YG「ごめん」

>→←>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ユンギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mint | 作成日時:2017年11月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。